• 締切済み

好きな人とプール

20歳女です。好きな人とプールに行きます。としまえんとサマーランドどっちがお勧めですか??ウォータースライダーと波のプールと流れるプール目当てに行きます。どちらが楽しいですか??

みんなの回答

• deary
回答No.3

プールが主な目的ならば、サマーランドが良いかもしれませんね。 サマーランドは遊園地ですが、メインはプールですし。(プールは楽しいですが、乗り物はいまいちといった感じです) 場所は東京郊外で田舎ですが、プール目的なら楽しいと思いますよ!

• nik670
回答No.2

俺ならこの2つなら近い方にします。 サマーランドは室内プールもあるし、どっちが 楽しいかと言われたらサマーランドかもしれな いですが、けして豊島園がつまらないわけでも ないし。

• zorro
回答No.1

サマーランドです。

参考URL:
http://www.summerland.co.jp/index2.html