saki-naのプロフィール

@saki-na saki-na
ありがとう数25
質問数2
回答数18
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
13%
お礼率
100%

こんにちは。 ディズニー大好き娘です(笑)両パーク年パス所持者です。 あまりお役に立てないかもしれませんがよろしくお願いします。 質問したときはご協力お願いします。

  • 登録日2007/03/26
  • ディズニーって夢の国じゃないの?

    ディズニーランドに遊びに行って、がっかりして帰って来ました。 シンデレラと王子様が一緒にいたので、写真を撮りたくて並びました。 次の順番って言う時に、前の人が英語が出来る人(日本人)で シンデレラにあっちで他のキャラクターも一緒に撮りたいと 言ったようで、一緒に移動して他のキャラクターも交えての 写真撮影に入ってしまいました。 せっかく並んでいたのに移動されたせいで順番がバラバラになって しまい、結局撮れずに帰って来ました。 シンデレラに「並んでたんだよ」と言いたかったけど、英語しか 通じないようで、英語の出来ない私には文句すら言えませんでした。 せっかく、夢の国に行ったのに、すごくがっかりで 一気にテンションが下がり、その後は何を見ても楽しくなくなって しまいました。 ディズニー大好きだったのに、大嫌いになりそうです。 思ってしまいました。 ディズニーって、夢の国じゃないんですか?

  • ウォーターパーク プール

    プールが大大好きで、 新婚旅行の時、ハワイのプールのテーマパークを 楽しみにしていましたが、工事中の為、断念しました。 浮き輪も使えるウォータースライダーや、 波がすごいところなどなど・・・ 一日中遊べるプールのテーマパークを教えて下さい。 8月の盆休みにでも行きたいと思っています。

  • ウエスタンランド・シューティングギャラリーの金!

    こんちわ! ウエスタンランド・シューティングギャラリー の金の出し方ってどうすればでるんですか? お願いしまっす!m(_ _)m

  • 東京ディズニーランドの花火はアンバサダーで見れる?

    いつもお世話になってます。10/29~30でTDLに行こうと思ってます。質問ですが、3歳の幼児連れなので、もし寝てしまったら花火が見に行けなくなるかも、ということで近くのアンバサダーホテルから見れますか?また、この日程って混みますかね?(ハロウィーンと修学旅行が気になりますが、平日休みがここしかとれそうにないのです。)

  • ディズニーのホテルでの

    こんにちは。 11月にディズニーリゾートに行くことになりました。ホテルの予約をした時に聞けば良かったのですが、電話を切った後に質問したい事が出てきたのでもし、分かる方がいましたらお願いします。 アンバサダーホテルの方を予約したのですがすでに希望の部屋が満室になっていました。希望の部屋が空けばそちらに交換したいと考えているのですが、その場合は今、予約してる部屋をキャンセルしてからになるんですよね。その場合は「シェフミッキー」の方も予約してあるのですがそちらもキャンセルとして予約がなかった事になるのでしょうか? 長々と書いてしまいすみません。 どうか教えていただけないでしょうか?