• ベストアンサー

松戸近辺でアルバイト…

どうもこんにちは。私、都内の大学に通う20歳男です。 今日で大学の試験も終わり、夏休みからバイトに励もうと思います。家と大学の都合上、千葉の松戸近辺でバイトをしようと思って無料の求人誌を見たのですが、数が多すぎで定められません。 バイトの条件ですが、時給や仕事にはこだわっていません。いわゆるアブない仕事でなければ何でもいいと思っています。ただ、夜通し働くのは勘弁ですが… ちなみに、私は工学部なので大学はほぼ男子校状態です。バイトでいい出会いがあればいいなぁなんて、ひそかに思ってます。 アドバイス、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sachi218
回答No.1

友達(男性)は松戸西口のイタトマで店員していました。 紅茶の種類など、アイスとホットで違っていたりと 最初は戸惑っていたようですが、女性とも遭遇する チャンスがあります。

ee61033
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。なるほど、ホールスタッフというやつですね。参考にします! ありがとうございました!