• 締切済み

アルバイトをさがしてます

男子の大学生です 都内である程度時給が高い職で、やりがいのある、いい意味で自慢できるようなアルバイトがしたいなぁとおもってます かぶりものはしないところがいいです なにかこんなのがあるよーとか案をおしえていただけると嬉しいです

みんなの回答

回答No.5

そうだ、福島に行こう! やりがいだらけですよ。 内部もわかるので、自慢できます。

• simeri_xx
回答No.4

まぐろ漁船がおすすめです。 給与が最高によくて、身体も鍛えられて、イケメンになること間違いありません。 http://www.maguro-boshu.com/ 友だちにも自慢できます。モテモテになるでしょう。 太平洋への旅行代(遠洋)もでるので一石二鳥ではないでしょうか。

回答No.3

案があっても、今募集してるとは限りませんよ。 求人誌で探して下さい。

noname#196301
noname#196301
回答No.2

大学と、資格次第です。 都内の大学といっても色々だし。 何もないなら、肉体労働ですね。

• okappasan
回答No.1

ディズニーのキャストとか!