• ベストアンサー

Flashの音が鳴らなくなった

先ほどディスプレイを交換している最中に、 何か設定をいじってしまったようで、 flashを見ても音が鳴らなくなってしまいました。 ディスプレイ交換 ↓ スカイプ用に接続している電話機から全部の音が鳴るように ↓ 設定を変更しディスプレイから音がなるようにする ↓ ディスプレイから音がなるようになったのですが、 Youtubeやflashからの音が鳴らなくなりました。 という状況です。 どこの設定をいじって良いのかわからなくなってしまいましたので、 どなたか助けてください。 よろしくお願いいたします。 備考: ・外付けスピーカーなどは付けておりません。ディスプレイ内蔵型のスピーカーを利用しています。 ・DELLのデスクトップパソコンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kan-take
回答No.1

デバイスマネージャーでドライバーの確認はしましたか? 音源は沢山あるので ドライバーが総てOKでしたら ハードの問題でしょう 通常は機器が正常につながっていれば ドライバーですから 更新して下さい ご存知でしょうが 今般のPCはXP標準のドライバーではほとんど動きません DELLでも型式 タイプ OS(98 ME 2000 XP)総て別ドライバーです DELLのサイトで更新用ドライバーを貰ってきて 再設定すると平常になる事が多いですから 更新してみて下さい DELL ダウンロードサポート こちらで型に合ったモノを探して下さい http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/search.asp

xes
質問者

お礼

詳しいご説明有り難うございました。 ちょっといじってみますm(_ _)m

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>スカイプ用に接続している電話機から全部の音が鳴るように 何を変更しました? 想像では、Windows標準のサウンドデバイスを、skype用のUSBオーディオへ変更してしまったのが原因と思います。 そうではなく、Windows標準のサウンドデバイスを元へ戻し、Skypeを起動してSkypeのメニューからオーディオ設定を変更するようにして下さい・ ツール ー 設定 - オーディオデバイス です。 サウンド設定ガイドも参照下さい。 http://www.skype.com/intl/ja/help/guides/soundsetup.html

xes
質問者

お礼

詳しいご説明有り難うございました。 ちょっといじってみますm(_ _)m