• ベストアンサー

好きな人を振り向かせるには?

bestdreamerの回答

回答No.2

僕も初めは女の子とは話せませんでした。 それでも今はそこそこ話せます。 やはり勇気を出して話かけて振り向かせるのが一番良いと思います。初めはどんなことでも出来ません。失敗を繰り返して少しずつできるようになると思うので頑張ってください。

noname#35499
質問者

お礼

そうですよね。 自分からですよね。 頑張ります。 ありがとうです。

関連するQ&A

  • 男の人って....こういうもの?

    先日の飲みでの話です。男の人って結婚していても彼女がいても風俗とかにも行くし合コンにも行きますよね。もし自分の彼氏がそうならイヤだな~って思うのは私だけなのかな。風俗も接待の一環であるというしつきあいともいうし合コンも楽しく飲むだけなら別にいいんだけど(自分も行くので)。あと知り合いになった女の子の家に男の子二人で行って流れで3Pした話とかきくと(その一人に気になっていた人がいて)なんかその人のこと気になっていたけどつきあわなくてよかったのかななんて思ったり。こういうのってつきあっても変わらないですよね、他の女の子と しちゃったりとか。女の子もその場のノリとかでHしちゃう人とか多いじゃないですか。私は基本的には彼氏以外の人とは...ってタイプなのでお堅すぎるのかなとか 思うのですがみなさんはどうですか?なんか支離滅裂で申し訳ないですがお願いします。

  • 鏡に向かったように文句を言う人。

    鏡に向かったように文句を言う人。 最近一部の女性に輪になって陰口を言われていることを知りました。 ですが、その内容を回りに聞いてみると・・・ 明らかにその女の子達の悪かった事ややったことを私がやったようにすり替えられられており、困っています。 その女の子達と私は基本的に真逆な性格なのもあり、今の所悪い話を吹き込まれても信憑性がなくもんだいにはなっていないのですが、あまり良い気はしません。 どのように解決すれば良いのか悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • 人見知りで顔が赤くなってしまうんです

    大学生です。 学科に女の子しかいなくて、 バイトも女の人しかいないカフェで働いていているので、 まれにサークルとか学食とかにいる男の人と話すと 何をどんな感じで話せばいいのかわからなくなってしまって とにかく緊張してしまって・・・ 女の子と話すときは普通にふるまえるんですけど、 基本的に人見知りが入ってて、 会話中に「自分、おかしくないかな」 って気にするものだから、 顔とか耳とかが赤くなってしまって。 恋愛感情を持っている人にはもちろん、 恋愛感情を別に持ってない人に対してにも 赤くなってしまうので 周囲にも本人にもバレやすく、 誤解されがちなんです。 だから恥ずかしくて、顔が赤くなる前に 早く話を終わらせたくなるんです。 せっかくしゃべりかけてもらっても、 飲み会とか、本当に申し訳ないんです。 やっぱりそんな女の子だったら 男の人だって困りますよね。 どうしたら周りの女の子みたいに、 楽しそうに気軽におしゃべりができたり 友達になれたりできるのでしょうか。

  • 人懐こい女の子

    人懐こい女の子 今、私が気になっている女の子はとても、人懐こい女の子のようで、本人は無意識のうちに男性に気を持たせるようなことをしてしまう子のようです。 基本的には時間が許せば、男の子とも2人で出かけられるようです。本人は友達と思って出かけるようですが、相手はどうか分かりません。 そして、男性に甘えるのがとても上手です。至って自然に甘えます。 そんな子なので、何度遊びに行っても、それが恋愛対象なのか否か正直自分がどう思われているか、よく分かりません。脈があるのかどうしたら分かりますか?

  • よくわからない人

    最近知り合った人なんですが 何を考えているかよくわからない人がいます。 子供と月齢が近く、パパママ教室で知り合い 親しくなった人です。 基本優しい感じで色々話してくれるのですが 児童館などで私と話している最中に、唐突に他の人のところへ行き話をしています。 話が終わったわけでもなく、私にちょっと 用事がと言うわけでもなく、いきなりスタスタと行ってしまいます。 それが何度もあり、私と話しても楽しくないのかと感じたのですが…。 メールはまめに送ってくれて、内容も 最近の出来事など書いてくれるので 私も色々書いて返事します。 基本はいい人だと思うのですが 私のことをどう思っているのか、イマイチ わかりません。 こういうつかみどころのない人とはどう 接したらいいでしょうか?

  • 質問しない人って・・・・

    女の子に質問ですが。自分が好きだなって思ってる人がいて、その女の子とはバイトで出会いました。彼女には彼氏もいないし好きな人もいるようないないようなという返事でした。そこで、俺にも可能性あるって聞くとあるって答えてくれたのです。そこで携帯とか帰り道とか話をしていたのですが、いまいち話は盛り上がらないし、話をするのも自分の一方的な感じでした。そうなると、俺に興味ないとか嫌いなのかなと思ったので彼女に実際聞いてみるとそうでもないと言っていたんです。自分もあまり話し上手ではないし質問するだけではつまらないんですが、こういう女の子ってどういう心境なんでしょうか?脈無いのかって思ってしかたないので、ここのところメールもキツクあったってしまうメールを送ってしまいます。どうか助言してください。

  • 人を好きになれない

    17の男です。 人を好きなることが出来ません。普通に女の子は好きだしそれなりに欲求もあります。それに彼女とかも欲しいと思ってるのにいざ女の子と話やメールをしてもときめくどころかなんだか自分がバカバカしく思ってしまいます。 今まで、女の子と付き合った事はあるけど周りに流されて付き合っただけで好きではありませんでした。最低ですよね。 こんな私はおかしいですかね?何か解決方法はないですか? ちなみに男に興味があるわけではありません。 長々とすいませんでした。 お答え頂けたらさいわいです。

  • 「いらっしゃいませ」を言わなかったことに対して怒る人について。

    「いらっしゃいませ」を言わなかったことに対して怒る人について。 コンビニに行った時の話ですが「この店は、いらっしゃいませも言えないのか」と怒ってる40代の女性がいました。どうやら挨拶が無かったことに対して腹を立てているみたいでしたが。 それってどうなのでしょう…。私は客だったので側で見てただけなのですが、挨拶が無かったくらいで怒るくらいなら何もできないと思います。もちろん「いらっしゃいませ」を言うのは基本中の基本ですが。 これはどうなのでしょうか。

  • 大阪に合う人、馴染む人

    隣の席で女の子同士が「大阪に合う人」「大阪に馴染む人」といったテーマ?で話をしてました。 「話がつまんない人、オチがない人は合わない」という所まで聞けたのですが、最後まで聞けなかったので、どんな人が合うのだろう?と気になってます。(笑) 大阪人の友達もいないので、みなさん教えてください。 大阪に合う人、馴染む人ってどんな人だと思いますか?

  • 好きな人がにほかの子を・・・

    好きな人がどうも他の女の子が好きみたいなんです。ちなみにその女の子と私は同じサークルで仲良しです。あきらめようかと思うのですが、心がモヤモヤして・・・。 みなさんはこのような経験ありますか??もしあればその話しをぜひ聞かせてください。