• 締切済み

パワーポイントの使い方

パワーポイントでの質問になります。 素人の質問なんですが、宜しくお願いします。 パーワーポイントでの・・・グループ設定のやり方を教えてください。 POPを作成したのですが・・・一括でコピーしたいのですが、グループ設定が出来ないと、コピーが大変なので・・・宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Excelでの図形のグループ化が参考になりませんか http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006956