• ベストアンサー

浮気の行動・・・・

結婚して1年になります。 最近、夫の行動があやしいと気付きました。 携帯を全然気にしない人だったのに、常に持ち歩くようになり、携帯にはロックがかかっているようです。それにすごくやさしくなりました。 友達と遊びに行くと夕方連絡が来るのですが、仕事が終わる頃になるとやっぱりなくなったから、家でご飯を食べると言ってきます。 へそくりもしているようです。休みの日も前だったら家でごろごろしていたのですが、最近は休みのだびに出かけているよです。彼の会社の人の話だと、ある女性といきなり急接近しているとの事でした。会社の人が気付くのだから相当仲がいいのだと思います。浮気でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikepoke
回答No.3

こんにちは。 きっと今は気が気でない状態でしょうね。 浮気かどうかは、グレーだとは思いますが、ここは様子をみたほうがいいと思います。 チョット怪しいと思うと、どんどん深みにはまってしまい、相手を追い詰めてしまうことも。 ばれたかなと思って、止める人もいるし、余計に走ってしまう人もいるかもしれないので、一概にはいえませんが、追い詰めて失敗した経験から今思うと、結婚生活が続けられない状況でないのなら、しばらく泳がしておいて、自分の好きなことをやっていればよかったと思います。 一時の気の迷いが出る時もあるけど、戻ってきますよ!きっと。 あまり参考にならないかもしれませんが、笑顔は絶やさずにいてくださいね。

tomomichie
質問者

お礼

ありがとうございます。少し様子をみたいと思います。 私も自分の好きな事をしたいと思います。 笑顔は忘れず、がんばります!

その他の回答 (3)

回答No.4

どうもはじめまして。 僕なりに感じた感想ですが、 >携帯を全然気にしない人だったのに、常に持ち歩くようになり、携帯にはロックがかかっているようです。。 浮気と断定するにはグレーですね。ですが、浮気ではないにしろ見られては困るということですから、気になる相手がおられ、連絡をとられてるのでしょうね。 >それにすごくやさしくなりました。 罪悪感からでしょうか。。 >友達と遊びに行くと夕方連絡が来るのですが、仕事が終わる頃になるとやっぱりなくなったから、家でご飯を食べると言ってきます。 相手に事情ができたのでしょう。 >へそくりもしているようです。 デートをしたり、プレゼントしたり交際費。。 >休みの日も前だったら家でごろごろしていたのですが、最近は休みのだびに出かけているよです 気持ちに充実されて行動に変化がでられたのでは。。お洒落さんになられればなおさら濃厚

tomomichie
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 最近はすぐに帰ってくるようになり、携帯も持ち歩かなくなりました。 携帯にロックがかかっているかは、もうこわいので見ていません・・・ 彼女とうまくいっていないのでしょうね。 しばらく様子をみてみます。 ありがとうございました。

• clien
回答No.2

浮気の可能性大ですね。 直接本人に聞くよりも、まずは証拠を集められてはいかがでしょうか。 場合によっては興信所に依頼するのも一つの手かと思います。

tomomichie
質問者

お礼

ありがとうございます。 証拠を集めたいと思います。

• yurie0000
回答No.1

どこからが浮気かはわかりませんが 旦那様が他の女性と盛り上がっているのは確かですよね。

tomomichie
質問者

お礼

やっぱり、あやしいですよね・・・・ 少し様子をみてみます。 ありがとうございました。