• 締切済み

OSを再インストール後にネットに繋げられない

初めての事なのですがパソコンの調子がかなり悪かったのでOSを再インストールしました。 再インストールしたOSはXPのPro SP1です。 早速ネットに繋げようと思ったのですがコントロールパネルからネットワーク接続に入って行くと1394接続と言うものはあるのですが 以前あった「ローカルエリア接続」のアイコンが見当たらないのです。 多分そのせいでネットに繋がらないと思うのですがこれはどうやって解決すれば良いのでしょうか? 無知な私ですがどうかご助言宜しくお願いします。

• sofie
  • お礼率75% (659/869)

みんなの回答

• ozunu
回答No.1

LANボードのデバイスドライバは入れましたか。 デバイスマネージャでLANボードが正しく認識されていることをご確認ください。

sofie
質問者

お礼

どうもありがとうございました。