• ベストアンサー

OSを再インストールしたらネットに繋がらなくなった

自作PCをオークションで購入し、 OSを私のXP homeを再インストールしたところ、インターネットにつながらなくなってしまいました。 ネットワーク接続を見てもローカルエリアネットワークやブリッジ接続等のアイコンもいっさい無く、困っています ADSL、プロバイダはniftyです。 どなたか助けてください、本当にお願いします。

noname#98605
noname#98605
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • plooki
回答No.1

ドライバ関係が一切入っていない。付属でマザボのCDとかなかった?その中にドライバがあるはず

その他の回答 (2)

noname#125826
noname#125826
回答No.3

すぐに直ると思いますのでご安心を…。 マザーボードは何がついているでしょうか?

• Crem
回答No.2

どのような状況なのか良く分かりませんが、 正規版でしたらリカバリソフトも付いていると思いますので、一度リカバリしてみられては如何でしょうか?