• ベストアンサー

男性に質問!女の人がイク時って端か見てどんな感じですか?

男の人に質問なんですが、 女の人がイク時って顔の表情とか体勢とかって端から見てどんな感じですか? 自分の場合、あんまり余裕がないので分からないんですが、 たぶん、もの凄い顔してると思うんですよ。 力入ってしかめっ面になってるのでとてもブサイクだと思います。 私はあまりAVとか見ないので他の女性がどんなとか分かりません。 その辺、どんな風に見えているのか男性の方教えて下さい! 変なこと聞いてすみません・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwindance
回答No.2

男です 「力入ってしかめっ面になってるのでとてもブサイクだと思います。」 大体そのとおりだと思います。少なくとも化粧品のPRでモデルさんがしてるようなにこやかで余裕ある表情ではないよね。 でも、それが男にとっては、いいんだってば! 大好きな女が自分(男)の力でよがり狂ってしかめっ面してるのはとってもうれしいんだってば! ブサイクだなんてこれっぽっちも思わないから絶対大丈夫!安心して! だからいつも 「○○(女の愛称)は世界で一番きれいだよ!世界一の美女だよ!」って、その顔の耳もとにささやいていますよ。

tsubaki109
質問者

お礼

>大体そのとおりだと思います→やっぱりそうなんですね・・。 まあ、好きな人なら何でも許せてしまえるもんなんでしょうか? ”きれいだよ!”とか”可愛いよ”とか言ってもらえると嬉しいですね! ありがとうございました☆

その他の回答 (10)

• sugijinja
回答No.11

>女の人がイク時って顔の表情とか体勢とかって端から見てどんな感じですか? ある意味 それが見たくてHしてる面も否定できないので どんなブサイク(?)な表情とかを見せられても感動物です 抱きしめてあげたくなります

tsubaki109
質問者

お礼

ある意味その表情が醍醐味なんですね!? >抱きしめてあげたくなります 女の人も抱きしめてほしいと思ってますw ありがとうございました☆

回答No.10

客観的に見れば凛々しい顔とはいえないのでしょうけれども、あの場面ではああいう表情が相応しいと思うし、自分も当事者なので「うわっブサイクな顔!」だなんて思うことはないですよ。 でも一つ言えるのは美人はあの時でも美人です。 今度じっくりAV見てみればどうです? セックスしている時に自分がされている事が男性の視点から絵的にどう映っているかわかるので、面白かったり赤面したりで新たな発見があると思いますよ。

tsubaki109
質問者

お礼

やっぱり美人はどんな時も美人ですか~。 私も可愛ければこんな事気にしないと思うんですが・・w AVってなかなか見る機会がないと思うんですが、新たな発見を求めて見てみたいと思います! ありがとうございました☆

• humitaka
回答No.9

ほんとに女性がイクときは結構地味ですね。 痛みをこらえてるような感じで眉間にシワ、みたいな。 まあブサイクといえばブサイクですけど(笑)、だからって気にすることはないと思いますよ。 だって彼氏さんがそんな顔をしたとしても別に気にならないでしょ? むしろイってくれてるんだなーと実感できて嬉しいです。 むしろずっと真顔でいられても面白くないです。 気にしないでください!

tsubaki109
質問者

お礼

そう!痛みをこらえる時のような、かなり眉間にシワよってると思いますw 自分だけ変なんじゃないかと思ってしまって・・。 でも、確かに真顔だとしらけますよね~。 ありがとうございました☆

回答No.8

それは人によって違いますね~。 白眼をむいてスゴイ顔をしてイク女性もいれば、 恥ずかしそうに、控えめにイク女性もいます。 千差万別ですよ。 でも本当に好きな女性相手なら、かわいらしくみえるのでは?

tsubaki109
質問者

お礼

>白眼をむいて←!!スゴイ快感なんでしょうね! でも、自分はそうではないと思いたいですw ありがとうございました☆

• eroero1919
回答No.7

たぶん、私もイクときはすんごく情けない顔をしていると思います。そういう意味では、お互い様だと思います。

tsubaki109
質問者

お礼

そういえば、男性のイク時もあまり顔は見た事なかったです・・。 今度、確認したいと思いますw ありがとうございました☆

• take-3068
回答No.6

とても愛らしく思いますよ。

tsubaki109
質問者

お礼

”愛らしい”ですか~! 男性にそう思われてるならいいです! ありがとうございました☆

• dogday
回答No.5

確かにブサイクなのですが、その顔を他の男には見せない訳です。SEXの時にしか見れない貴重な表情です。 パンチラみたいなもので、パンツに価値があるんじゃなくて、普段見れないことに興奮するんです。

tsubaki109
質問者

お礼

やっぱりブサイクなんですね・・。 確かに普段は見せない顔ですけど、それだけに恥ずかしいというか。 でも、考えてたらキリないですよね! ありがとうございました☆

回答No.4

私の場合はその表情、声、汗などを見たくて女性がイクまでがんばります。ヘロヘロで腰が立たないなんて言われると可愛いですし。 とても愛しく感じますよ~ そのような見る楽しみもありますが、何度かイッタ女性のアソコは感度も良くなりますし動きが出てきたりします。 男性側も女性がイクことによって精神的にも肉体的にも快感を共有できると思います。 彼も喜んでいると思いますよ。

tsubaki109
質問者

お礼

自分だけみたいな男の人も多い中、素晴らしいですね!! そう思って頑張ってもらえるなら、少々ブサイクだろうと気にしません!(笑) ありがとうございました☆

• T2FD
回答No.3

素直に可愛い、です。

tsubaki109
質問者

お礼

ホントですか~?どんなにブサイクでも!?(笑) ちょっと安心です。 ありがとうございました☆

• gackter
回答No.1

顔が高揚して赤くなったりしたら嬉しいですよ。 でも演技のあえぎって僕は萎え萎えなんですけどね。 声は出すのではなく、漏らすです。 これです。

tsubaki109
質問者

お礼

やっぱり演技って分かるもんなんですね・・。 私も100%自然ってわけではないので気をつけます! ありがとうございました☆