• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:リモコンバイブのプレイ)

リモコンバイブのプレイについて

このQ&Aのポイント
  • リモコンバイブで彼女を対象にした男、または経験のある女っていますか?
  • リモコンバイブの使用により、女性は笑みから快感のあまり泣き出すこともあるとAVで見かけますが、実際はどうなのでしょうか?
  • 実際にリモコンバイブのプレイを試した経験のある方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

以前彼女とプレイしたことがある40代です。 歯磨きとかしているときにブブ、と鳴らすと、洗面所からあっ、って声が聞こえました。 気持ちい?って喜んで聞いたら、ううん、びっくりしただけ。と・・・。 感じないらしいです、せめて振動するのが分かるくらいと。がっかりでした。 現在は一人身なのでデリヘルで遊んでいますが、女の子に同じプレイをしてみると、 いやっ、って聞こえたので、気持ちい?って聞いたら、膝がガクってなった;気持ち良すぎて;って。 確かに濡れてたし・・・女子によってちがうのかな? http://d-h3150.com/デリヘルで試してみたらどうですか? 感じる子を見つけれればラッキーみたいな感じで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • erumera
  • ベストアンサー率29% (112/379)
回答No.3

リモバイは未体験ですが、ローターを入れた状態で連れ回したことはあります。 デパートのトイレでローターを入れさせて、そのまま渋谷の街を歩き回り最後は丸山町ってコースです。一生懸命に普通を装おうとしていましたが、顔は不自然に紅潮していて、見ていて楽しくて仕方なかったです。 ただ、座り込んだりとかは無かったですね。リモバイみたいに不意に動き出したらそういう反応もあるのかもしれませんが。 自分で入れさせて、自分で抜かせるというコンセプト(笑)だったので、ホテルに入ってから抜く様を観察しましたが、やはり羞恥心で余程感じていたらしく、スカートを脱いだ時点でアソコがグチャグチャなのは丸解かりでした。 私はたまたま、そういうMっ気のある子と付き合えたので出来ましたが、その後付き合った子はNGですねぇ。 また、やってみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#189120
noname#189120
回答No.2

ありますよ 待ち合わせタイプの風俗のオプションプレイにそういうのがあります 女の子を呼ぶときにお店にそのオプションを頼むと、指名した子が「とびっこ」と言うリモコン式のローターをあそこに入れたままの状態で待ち合わせ場所に来てくれるんです その子と二人でホテルに向かうわけなんですが、ホテルに着くまでにコンビニに寄って女の子に会計をさせ、自分は遠くからリモコンのスイッチを押してその時の様子を楽しんだり出来ます 急にスイッチを入れるとやっぱりビクってなるときがあって面白いですよ AVと同様に演技の部分もあるかもしれませんが、結構楽しめますよ ちなみに、NO.1さんの回答では確かに落下してしまうように思えますが、もちろんパンツは履きますよ とびっこを入れてその上からパンツを履くんです ローターも小さなものでパンツからはみでるほど大きいものではないので大丈夫です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#173801
noname#173801
回答No.1

女ですけど、宜しいですか? AVってやらせでしょう?ああいうのが普通と思われたら怖いです。 AVみたいなことが本当にあるなら、 レイプされた女性はみんな最後はイキまくって、その男から離れられないになりますが、現実は警察に駆け込みますし、その後長くトラウマに苦しみます。 盗撮されたり、覗かれることで興奮して恍惚になるなら、警察に突き出さないで、また来てもらえるように工夫します。そんなお家ありますか? 残念ながら、私はそういうものは使ったことがないですが、一応、知識としては知ってますけど、 ローターなら小さいから、膣内に納まるでしょう。でも、膣内って、意外と鈍感な所です。タンポンを入れたまま、うっかり忘れたりする人がいるくらいです。 バイブとなると大きいから、きっとすっぽり入りきらないんじゃないですか?だったら、 >脚は常に閉じ歩き方も内股で体勢は前かがみ気味になり膝と膝をくっつけモジモジと動作をはじめます。我慢できなくなった場合はしゃがみこんでしまいます。 そうしないと、抜けて落ちてしまいます。どう考えても万有引力のほうが強いと思います。膣圧をずっと高くしていることは困難だと思います。 妄想だけにしておく方が楽しいのではないですか? というか、彼女作んなさいよ、そして、ごくごく普通のプレイで楽しみなさいよ。 妄想が一人歩きしてる男性って、ちょっと恋人にしたくないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイブや電マ

    38歳男です。 先日、彼女に実はバイブ好きじゃないと告白されました。 私が喜んで大人の玩具を買い揃えるので、今まで言いにくかったみたいです。 彼女を快楽攻めにしたかったのでショックでしたが、 AVに影響される男の身勝手さを反省しています。 せっかく買ったバイブも今は使用禁止です。 特に電マは一回使用しただけで、すごく嫌がりました。 バイブや電マ攻めは女性にとって快感なのでしょうか? それとも拷問に近いのですか? そもそもそういった快楽攻めと“気持ちいい”とは別のものなのでしょうか? 手マンの方が喜んでくれているみたいです。 それは嗜好によるものだったり、 好き嫌いによる個人差なのでしょうか? それともある一線を越えたらやみつきになるとか、 攻め方で変わるものなのでしょうか? 女性側から御意見お願いします。

  • 男性に質問!女の人がイク時って端か見てどんな感じですか?

    男の人に質問なんですが、 女の人がイク時って顔の表情とか体勢とかって端から見てどんな感じですか? 自分の場合、あんまり余裕がないので分からないんですが、 たぶん、もの凄い顔してると思うんですよ。 力入ってしかめっ面になってるのでとてもブサイクだと思います。 私はあまりAVとか見ないので他の女性がどんなとか分かりません。 その辺、どんな風に見えているのか男性の方教えて下さい! 変なこと聞いてすみません・・。

  • タンクトップ1枚での外出が快感で仕方がありません

    30代男です。 最近、上半身の露出が多い服装で外出する事に快感を覚えてしまい、夏場には、タンクトップ1枚で外出する事が多くなりました。 それも、結構際どいタンクトップで、少し腕を動かしたり前かがみになったりすると、乳首が見えます。 このような服装をして外出する事について快感が強くて、ストレス解消になります。 こんな私は変態で露出狂でしょうか。

  • 女の人はセックスはしたくないのか

    18歳の男子大学生です。 AVを見ていると、男の方の気持ちよさ、はエッチしたことはないけど分かるものの、女の人ってどうなのでしょうか? 痛がっているように見える子もいれば、積極的に腰を動かしたりする人も・・・。 でも中には無表情でただ男の人が動いて散るだけ、というのも。 女の人は、本当はセックスしたくないのでしょうか。 それとも気持ちよすぎてあんな表情になるのでしょうか?

  • 性癖についての相談です

    露出癖で悩んでいます 小学生の頃から他人にスカートの中の ショーツを見られる事が快感で現在も続いています お尻に食い込ませたショーツやTバックを見られたい 衝動がやめられません ミニスカートも自分で 短く補正してエスカレーターや階段の上りでは丸見えです 胸も谷間が広く見えるシャツを着ています ミニスカートも股下5センチなので他人が見ると ファッションを通り越して違和感のある服装に見えます 繁華街でわざと財布を落として膝を曲げないで前かがみで 拾ったり・・・会社の仲間と繁華街でバッタリ会った事も あって会社では噂が広がり有名になっています 最近はAVに出てみんなに見られたい願望が強いです 自分の性癖を貫いたほうが良いのかと悩んだりして ストレスが溜まっています どうしたら良いのか相談します

  • アダルトビデオが不快で見てられない。

    二十代男です。 二十代男でアダルトビデオを観ないなんて普通ではないって思われて当然だと思いますが、私は普通に性欲はある方だけど、アダルトビデオが大嫌いです。 なんであんな汚い世界(AV業界とか風俗業界)が需要あるのか気になって仕方ありませんw 出演してる男は、皆変態とかヤリチンにしか思えないし、女は厚化粧だったりへルタースケルター並みに整形していてヤリマンばっかりだったり、お金と快感が目当てだったり、本当に丸わかりでAV観てもつまらないし不快極まりないから早送りしたりします。 自分の娘や息子がAVに出演してるのをご両親やご友人は、了承済みって事でしょうか? 2ちゃんねるで『私がAV女優になった理由』や『男がmnkに興味無くしたら本気で困る理由女じゃねぇ?』という掲示板を見つけて読んでみたら笑っちゃいました(苦笑)結局そういう世界にいるやつの欲しい物は、お金と快感かよって思います。本当に下品で汚い世界。 他にも真面目に働かないフリーターやニートで満足している人をネットで見つけたら、『もうこの国大丈夫なのかよ』って思ってしまいます。 まじはっきり言ってクソですね! 私は、女性でも高学歴で社長や役員で魅力的で自分を一番理解してくれて愛してくれる理想的な完璧な女性じゃないと付き合えないですね。 皆さんは、どう思いますか?

  • リモコンバイブ

    先にバイブのことをかかれた方が,いらっしゃいましたが,彼がリモコンで使えるバイブにはまっています。わたしもついつ使うのを許してしまうのですが・・・。 買い物にでかけ,お金を払う際にスイッチが入ったりすると,自分では平静を装っているのですが,実はパニックになりながらも濡れる快感の深みにはまってちょっと怖いです。彼は,このバイブ売れているのでみんな結構使っているというのですが,他のひとが使っているようなところは気づいたことがありません。私は近所の方に気づかれるのじゃないかと気が気でありません。みなさんは,気づいたことありますか?

  • 転んでコンクリート床に膝小僧をぶつけました、

    60歳になる男ですが、先日前かがみに転び、左ひざをコンクリート床にぶつけました。痛かったのですが、打撲位でどうせ青痣が出来る位だろうと思って、そのままにして、多少痛いので二日後膝を見ると、 不思議な位、何の痣も傷も無いのですが、膝を触るとびりびりと、皮膚の下にガラスの破片でもあるような痛みがします。これは膝の皿でも割れたのでは、と思ってみても、歩くのにも、膝を曲げるにも、何の痛みも有りません? 只、膝を触ったり、膝頭の皮膚を動かすとぴりぴりと無数の針で突かれる様な痛みを感じます。でも凄く痛いとか、我慢出来ないと言う訳でも有りません? 言ってみれば、膝小僧の皮膚が膝の皿から剥がれたのでは?と言う思いですが? そんな事って有るのでしょうか?生活には何の支障も有りません? どなたか判る人はいませんか?

  • 普通のsex

    私は最近AVを見るようになったんですが、みなさんあんないやらしいことを実際にされてるんですか? 私は未婚未経験なので、普通のsexがどんなのか解ってません。 AVを手本にしてくる男って最悪、というネット上で見かけるぶっちゃけ意見が多いように、AVの世界が普通だと思ってる女も最悪ですよね? 男優さんが女優さんにやってることの半分くらいは、女優さんの声や表情を見てても痛そうだし、男優さんのサイズ、動き、女優さんに対してしている尽くし方を一般の男性がしてくれると思うのは間違いなんですよね? っていうより、処女なのにAV見てるってだけで最悪ですか?

  • 腰痛

    昨日から腰が痛くなり、一時的に収まったのですが、 先程また激痛に襲われ暫くの間起き上がる事ができませんでした。 もし明日も容態が悪いようなら病院に行こうと思うのですが、その場合接骨委員と形成外科どちらがいいのでしょうか。 症状は前屈みの状態になると激痛がします。 立ち上がれば痛みも大した事ないのですが・・・ 痛みは膝の方まで響きます。 年齢は20代前半、女です。