• ベストアンサー

キャロウェイ スチールヘッド(3)について。

キャロウェイ スチールヘッド(3)の3W購入を考えています。そこで質問ですが、 ヘッドの体積は何ccでしょうか?又、JP仕様とUS仕様ではヘッド体積に違いがあるんでしょうか?教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dazhong
回答No.1

下記の「フェスティバルゴルフ」で発見することが出来ると思います。  しかし、今時スチールヘッドはなかなか見つからないのでは?  私もスチールヘッドの7番を探したのですが見つけれませんでした。 あるのはネットオークションとかだけですし、中古でも値下がりが あまりないですよね・・・。  絶対スチールヘッドプラスより良いと思いますが、見つからないの で私はあきらめて、別のを買っちゃいましたけど。なぜか最新機種の 方が安く買えたりしますからね。    3番は比較的探しやすいのかも知れません。頑張って下さいね。

参考URL:
http://www.u-shop.co.jp/us/us_smap_btm.html