• 締切済み

キャロウェイ社製のFW

キャロウェイ社製のFW BigBertha STEELHEAD(ビッグバーサスティールヘッド)初期モデルの5・7W(シャフトM10スチール)を探しています。 ネットで中古ショップなどよく検索してみますがほとんどありません。 片山晋吾プロなどのトップ選手が使っていて是非手に入れたいのですが、どなたかご存知な方いませんか?

noname#24913

みんなの回答

回答No.2

店舗回りじゃ、10年かかる。ここを覗いて御覧なさい。

参考URL:
http://www.gdoshop.com/gdoshop/member_frame.htm?ntb=113&up=2
質問者

お礼

御投稿ありがとうございます。 せっかくアドバイス頂いたんですが、すで参考サイトの会員なんです。 参考サイトはもちろん、他の大手の中古ショップのネット検索しましたがなかなか・・・。結構昔のモデルですがまだプロも使っているようなのでどこかにはあるとは思うのですが、なかなか見つかりません。

• autoro
回答No.1

ネットの場合は下取りするケースが少ないのですが ゴルフパートナーなどの中古クラブショップでは 引き取った(下取りした)クラブを捨て値で展示する事が多いので 直接店舗に行って探したほうが見つかる率が高いと思います アドバイスまで

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 こまめに中古ショップに通ってみます!