• ベストアンサー

二十歳(♀)で何も経験ないって・・引きますか?

Tomcat_555の回答

回答No.3

処女であることより、処女であることを平気で話すことに子供っぽさを感じてドン引きですね! 後でいろいろ問題が起きそうで怖いです。 どうしても処女であることを言いたいのなら、ベッドで抱かれたときに、『本当は処女なの。優しくしてね!』と言えば、男も納得して出来るというものです。

maotamasa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 処女であることを軽く話したつもりはありません。 そんなこと恥ずかしくてみんなの前では言いにくいので・・; 「彼氏いるの?」の質問に「付き合ったことがない」と言ったことから始まった話です; 書き方が悪かったかもしれませんね>< でも、アドバイスありがとうございました^^