• ベストアンサー

二十歳(♀)で何も経験ないって・・引きますか?

Tomcat_555の回答

回答No.3

処女であることより、処女であることを平気で話すことに子供っぽさを感じてドン引きですね! 後でいろいろ問題が起きそうで怖いです。 どうしても処女であることを言いたいのなら、ベッドで抱かれたときに、『本当は処女なの。優しくしてね!』と言えば、男も納得して出来るというものです。

maotamasa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 処女であることを軽く話したつもりはありません。 そんなこと恥ずかしくてみんなの前では言いにくいので・・; 「彼氏いるの?」の質問に「付き合ったことがない」と言ったことから始まった話です; 書き方が悪かったかもしれませんね>< でも、アドバイスありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 二十歳にもなって何もわからない女性

    彼氏は今までいたことはあります。 今は居ません。3年もいません。 本気の恋愛も一度くらいしかしたことありません。 なのでもちろん男性経験がないです。 それである男友達がスタイルが良い女性を見てあ、胸とさらっと言いました。 私はえ?ってなりました。 少し驚いてしまいました。 すると、男友達に 「だって俺、男の子だし。男はみんな見るって。性欲の塊だし。お前も気をつけろよ。電車で触られるなよ」など言われました。 私は男の人ってそうなんだ… と動揺してしまいました。 それから電車や買い物で男の人を見れません。意識してしまいます。 自意識過剰?ですよね(笑) ほんと男性の方に申し訳ないです。 二十歳にもなってこんななのって周りから引かれてしまいますでしょうか? こいつ男知らないなど男友達にばれてしまったでしょうか? 経験がないのは周りには隠しています。 意見お願いします。

  • 二十歳になる女ですが恋愛したことがありません

    今年二十歳になる大学生の女です 今まで恋をしたことがありません(小学生の低学年頃くらいまでは恋してたような気がしますが…) 男友達は結構いるのですが、それ以上の感情になったことがありません 今までは「いつか好きな人が出来るだろう」と焦らなかったのですが、今年二十歳になり、友達や両親に「二十歳になっても好きな人できないのはどうなのだろうか?」と心配されるようになり、自分自身も「これからずっと好きな人が出来ないのでは?」と心配になってきました。 好きな人が作りたくないからとかではなく、結婚願望も強くて将来は両親のような仲の良い夫婦になりたいなとも思ってるくらいです 友達には告白されたら試しに付き合ってみたらいいよと言われます。 ですが、今まで好きな人が出来たことがない私が、付き合ってその人のことが好きになれるか不安です 好きになれないかもしれないのに付き合うのは相手の方に失礼じゃないかと思うと簡単に付き合ったりもできません そして正直なところ好きというわけでもない男性と気まずくデートしたりするよりは、友達と遊びたいと思ってしまいます 周りの友達はみんな彼氏がいるか恋してるかなので私のような人はいません 二十歳になっても好きな人出来ないのはおかしいのでしょうか? 同じような方はいるのでしょうか? 恋愛についてとても未熟ですので色んな方からアドバイスや経験を聞きたいです! 同じくらいの年の方や人生経験豊富な年上の方、男性の方も色んな方から色々と教えて頂けると嬉しいです

  • 未経験

    19歳。もうすぐハタチの女です。 ですが、未だ処女です。 まわりの女友達とそういう話になったとき、自分は処女だということを恥ずかしいと思います。 だからと言って処女をなくす勇気もありません。 しかし本当に好きな男性ができて、そういう行為をすることになったら処女じゃないほうがいいのかもしれない…と思ったりもします。 でもそもそもその行為をすることになったとき、男性は処女とそうじゃないのってわかるんでしょうか?

  • 二十歳の大学生の男です

    二十歳の大学生の男です 2人きりで遊びに行くとかいうならいろんな子としましたが、基本的には彼女いない=年齢です 好きな子がいるのですが、知り合って4年です。 また、相談したりされたり、自分の事情を話すなど深く仲良くなって1年ぐらい経ちます すごく人見知りな子で、女の子の友達は2、3人、男の友達は僕ぐらいでとても仲良いです その子は同学年ですが、彼女が浪人してた関係で年齢は僕より2個上です。 ですが、趣味が同じなのでよく話したりするし、一緒に帰ったりとか良くします 去年一度だけ放課後映画2人で観に行きました ただ彼女との共通の友達から、彼女が高校時代に流れで付き合った人に二股されてそれ以降恋愛に興味がなくなった…みたいな話を聞きました 僕は二股されたこともないし、絶対したいとも思いません、 流れで付き合う?ってどういうことなのかもよくわかりません。 だからその辺りの気持ちはもしかしたら疎いかもしれません… そろそろ告白の一つでもしたいのですが、女々しさが出てしまうのかなかなか踏み出せません あんまり緊張しなくて思いを伝えれる方法ってありませんか… ちょっと好きすぎてしんどいです…

  • 20歳こえても恋愛経験0って…

     長文失礼致します。21歳女、大学生です。単刀直入にいうと、私は今までに彼氏がいたことがありません。しかもただ彼氏がいないだけではなく、告白されたりなど、恋愛に関するイベントが何一つ無いままここまで来てしまいました…  以前、二十歳をこえても彼氏が出来ず、告白をされたことも無いのは、自分自身がどこかおかしいからだと耳にしたことがあります。それを知って、すごくショックを受けました。  私の友達も同じように恋愛経験ゼロなのですが、私よりずっといい子なので、すぐにでも彼氏が出来ると思います。  私はこれから、自分の欠点を少しでも改善していきたいと思います。  そこで皆さんにお聞きしたいのは以下の2つです。 (1)二十歳になっても恋愛経験ゼロなのは、やはりなにか決定的な問題があるのでしょうか? (2)皆さんの周りに恋愛経験ゼロの人がいる場合、その人に彼氏が出来ない原因は何だと思いますか? 皆さんのご意見をお待ちしております。

  • 微妙な人ほど彼氏持ちで可愛い子はフリーって何事

    ブスほど彼氏がいるとは聞きますが、その彼はぶっちゃけ可愛い子に気持ちがいかないんでしょうか。 私の友人に堀北真希っぽい可愛い子がいます。雰囲気もああゆう感じで、真面目で大人しそうに見えますが、話してみるとユーモアもあって面白い子です。 でも、とにかく男っけがなくて、男の影が全くありません。 言っちゃ悪いけど、顔は微妙な人ほど恋愛を楽しんでるというか、「彼氏が彼氏が」という話をいつもしてきます。 堀北真希似の可愛い子は、男に興味がないわけではなくて、周りにいる女性みたいに男性に積極的にアプローチするようなタイプではなく受け身です。 そうゆうのが男性は敬遠するのでしょうか。 私だったら絶対その子口説きますが、男性の目は節穴なのでしょうか。 彼女は可愛くて性格良くて高嶺の花だから恋愛対象外なのでしょうか。 男性ってみんな自信ないんですか。 恋愛した事ないみたいだから一番純粋だし、男性に対して自分が自分がってタイプじゃなくて一歩引いてる感じも古き良き時代の女性っぽくていじらしくて可愛いなぁと女の私ですら思っているのに、今の男性たちは一体どうなってるんでしょうか。 戦意喪失なのか妥協してるのか。。

  • 二十歳になったのに・・・(長めです)

    はじめまして。okweb初心者です。 私は20歳、大学2年の女子ですが、今まで一度も彼氏がいたことがありません。 小学校~大学まですべて共学だし、男友達も多くはないけれどいます。 今いる男友達は、サークルやゼミが一緒なのですが、その子達はほんとに良い友達で、今のところ特別な感情を抱いたりとかはありません。 大学に入るまでは、付き合ったことない子はそれなりにいたけれど、 やっぱりこの年になると、みんな誰かしらと付き合ったことがあるみたいです。 彼氏がいないことに、引け目を感じたり恥ずかしいと思ったりすることははないし、 友達や家族が良くしてくれるので、日常生活で特別さみしいと思うことはありませんが、 やっぱり、男の人にしか埋められない部分のさみしさ(付き合った経験のない私が言うのも変ですが)みたいな部分の穴が時々大きくなってしまいます。 それで原因としていま一番気になっていることが 男の子としゃべるときなんとなく引け目を感じてしまうってことなんです。 私はあまりノリが活発な方ではないし(だけど楽しいことは好き) 頭の回転が早いほうではないので、なんだか硬くなってしまうんです。 あいさつをするのにも、いちいち緊張してしまって。 女の子としゃべっているときは、いっぱいしゃべるし、自然体でいられるのですが…。 だから、せっかく知り合っても、なんか次につなげられない。 なので、もっと男の子と気軽に話せるようになりたいし、自分から声をかけられるようになりたいんです! 昔、あまりしゃべれなかったけどこう工夫したら楽になった、とか、 いつもこういうところにちょっと気をおいている、等何かいいアドバイスがあれば教えてください! よろしくおねがいします。

  • 恋愛経験がなくて焦ってます。男性も苦手です

    20歳の女です。恋愛経験が全くありません。セックスもキスも、手を繋いだことすら子どものとき以外ありません。 今まで彼氏がいる人達の話は、私と違う世界に住んでいる人達なんだと思っていました。周りの、男性に縁のなかった友人たちにも彼氏ができはじめて今すごく焦っています。 子どもの頃は女友達はほとんどいなくて男友達の方が多かったのに、思春期を迎えてから今に至るまで、男の人が逆に苦手になってしまったのです。今まで明らかに自分に好意を持っているだろう男性に迫られた事は何度かありますが、怖くて逃げ出してしまいました。友達がたくさんいる中で男性と話す事はできますが、2人きりで話すと非常に疲れてしまいます。もちろん男性と2人きりで遊びに行くなんて論外です。早くこの人と離れたい、と、まで思ってしまいます。嫌いな男性でもないにも関わらずです。かっこいい人でもダメなんです。 他の女の子たちは冗談で○○君大好き、○○君かっこいい、○○君にときめいた、○○君が彼氏だったらなぁ、とか男友達に平気でいったりしますが私は冗談でも男性にそういう事はいえません。なぜだか言ってはいけないような気がしているんです。 性欲が全くないわけではありませんが、弱い方だと思います。性的な事に対して嫌悪感も持っています。男性の(ああ今いやらしい目的があるんだろうな)って感じるところがあると、何だか凄く低俗な人に見えてしまい嫌いになってしまいます…。その人にはその人なりの良い所があるんだってわかってます。 私の理想の男性は「性的な事は良くないことだと思ってるけど、性欲がないわけではない」という人です。つまり私と同じような考えの人がいたら内面は好きになってしまうと思います。「男性でスケベじゃない人はいない」と友達にも言われます。私も理屈では分かっています。 同じ理由から、恋愛の話題ばかりする女性も苦手です。まず恋愛体質の人間が嫌いなんです。悪い子ではないのですが、私の勝手な考えから、「不潔な人だなぁ」と考えてしまうからです。 男性よりも女友達と遊ぶのが楽しいし、実のところ今は恋愛がしたい!と心からは思っていない所があるから恋愛できないのかなぁと思ってます。ですが、友達と恋愛の話になったとき、置いてきぼりのような気がしてとても苦しいのです。でもこのまま恋愛を知らないままオバサンになってしまうなんて嫌です。私はまだ心が小学生くらいのままなのです。大人の女として見られたい気持ちもありますが、大人の女扱いされたくないとも思っています。 去年くらい、すごく年上(30代中盤)に告白されましたが、それがすごく気持ち悪く感じました。年上の人には子ども扱いされたいのです。甘えたいのに。そういう目で見てたんだなぁって思うと、ショックなのです。父親に性的な目で見られているような気分になってしまうのです。それでまた逃げ出しました。 私は友人を非常に大事に思っています。たぶん彼氏が出来ても、友達と彼氏の約束がかぶったりしたら友達を優先すると思います。 周りからあんたレズ?って言われるくらい。女友達が悩んでいたり困っていたりしたら全力で助けます。友達と会えない期間が長いと寂しくなります。でも同性愛者ではありません。いやらしい目で友人を見たことはありません。「女友達といるときが男の人といるよりも楽しい」と恋愛経験が豊富な子に言ったところ、「子供だなぁ」って言われてしまいました。ショックでした。周りの女友達は私より男の人のほうが大事、って言われた気になったのです。 正直好きになった男性がいません。ステキだなぁと思った人は皆彼女を大事にしてる人だし、違う世界の人間だと思っています。私にも好きだと思える人と付き合う事が出来るでしょうか。好きじゃない人でも自分に好意を持ってくれてる人と付き合ってみるべきでしょうか。この余裕と経験のない子供な自分をなんとかしたいんです…。 他の子たちに比べて、異性に告白された数も少ないと思います。自分の容姿が自分で思ってる以上に人から見たら悪いのではないか、と不安にもなりました。ですが、こんな事を言ったらいけないかもしれませんが、自分より可愛くないだろうなぁって人達にも彼氏がいます。やっぱり恋愛は見た目ではないんですよね…?私の内面に問題があるのはなんとなく気づいています。 自分で自分を客観的に見る事が出来ません。まとまりがなくてすみませんが、上の文章で私自身に何が足りなくて、何が必要か教えてくれませんか…。 『恋愛に怯えない、余裕のある大人』になりたいのです。

  • 二十歳の女です。ある女友達についての相談なのですが、最近かったるいので

    二十歳の女です。ある女友達についての相談なのですが、最近かったるいのです。 話すことが仕事や恋の愚痴ばかりで、映画や漫画の話に興味がないようで、楽しい話はあまりしません。 なにか感情的になるとすぐに話し合いに持ち込みます。 本当にくだらないことで感情的になり、三日に一度は話し合いです。 周りが彼女のためを思って優しい言葉をかけても気に入らないと怒るため、話し合いは長引いてしまいます。周りが何と言おうと彼女が納得するまで解決はしません また、男と知り合うとすぐにでも寝たり付き合う恋愛体質なのですがそのような性格なためすぐにフラれてしまい、またひたすら愚痴や話し合いが始まります 気晴らしにショッピング等に誘うと、馬鹿にしている、軽く考えないで等と怒るし、こちらが能天気なような扱いをされます 彼女のような人は過去に数名いましたがぶちギレて関係途絶えています。彼女に限って調子のいい時はキャラも良いし、根はいい人です。 皆さんは彼女のような女友達をどう扱っていますか? 周りのみんなも、根はいい子だけど正直しんどいと言っているので何かほっとけません。

  • 美人・可愛いのに恋愛経験ゼロの人は本当にいるのか

    アホみたいな質問ですが、ずっと疑問に思ってます。 誰が見ても美人・可愛いのにモテない又は彼氏がいない人の話はよくネットで見るんですが、 現実では全く出会ったことがありません。そんな人本当にいるんですか。 よくこういった質問サイトで「私の友達は美人なのに何故かモテません」とか 「友達の可愛い子が恋愛経験ゼロなんです」とか大量に出てきますが、 これ本当に友達のことですか? 本当は「私は美人(自称)なのになんでモテないの」って、 自分のことを遠回しに質問してるだけじゃないのかと疑ってしまいます。 あと「美人なのに恋愛経験がない人の特徴」みたいな意味不明なサイトも結構出てきます。 そういう質問に対して決まって言われるのが 「性格に難がある、性格が暗い、人見知りコミュ障、こういう美人可愛い子はモテない」 というのが挙がりますけど、自分が今まで出会ってきた美人や可愛い子は 性格に難があろうが暗かろうがコミュ障であろうが例外なくモテてました。 いつも一人ぼっちで誰とも会話せず、挨拶もしない暗い子がいまして、 本当に孤独なんだと思っていたら実は彼氏をとっかえひっかえしていたとか。 身なりや言動が下品極まりない美人がいましたけど、 それでも男からお声がたくさんかかっていました。 雰囲気が怖いというか、暗すぎるしずっと下向いている美人もいましたけど、 しょっちゅうナンパされたり告白されてましたし。 誰にでも無愛想で冷たい態度を取る子もモテまくってましたね。 驚くくらい性格が悪い子もモテて恋愛経験豊富でしたし、結局幸せな結婚をしていきました。 極めつけは、過去の犯罪(学生時代の万引き)を大声で自慢してる可愛い子ですら モテまくってました。 男は正直、女は顔さえ良ければあとはどうでもいいと思っているんで、 やっぱり美人や可愛い子は何があってもモテるし、 恋愛経験が無い子なんていないと思うんです。 では、上で書いたような「私の友達は美人なのに何故かモテません!」とか質問している人たちとか、 「美人可愛いのに恋愛経験がない人の特徴」みたいな、わけわからないサイトは何でしょうか。 全部嘘っぱちですかね。 何が一番言いたいのかというと、 社会人になってから恋愛経験が無い・彼氏がいない美人とはもう出会えないし付き合えないということでしょうか。