Tomcat_555のプロフィール

@Tomcat_555 Tomcat_555
ありがとう数12
質問数0
回答数22
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
7%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/17
  • このような場合はどうしたら??

    こんにちわ!度々ここで質問させてもらってます☆さてこの前勇気を出して好きな子をグループデートに誘うことに成功したのです♪が、、この前彼女から「一緒に行く**にちょっと色々あって、、ゴメン!映画行けない!」と返事がきました。グループデートに誘った時は1発OKだったのですが、、俺には彼女に嫌われたとは思えませんメールは3,40通はしていますし、相手からも来た事もあります。(断られてからもです)「じゃ他の人誘おうよ!」と言えば良かったのですが、一緒に行く人は彼女の親友みたいな人だったので、、それを言うのも失礼かなと思い言いませんでした。さすがに最初から2人で行くのもマズイかなと思いそれ以上は追求しませんでした!(てゆうか1回誘ったのですがご丁寧に断られました!だからグループだったらOKとゆうことで誘いました!(;一_一))やはりメールを多くしても相手の心は振り向かないと思ったので行動あるのみで誘ったのですがグループもダメになってしまいました。。でもやはり夏休みで1回ぐらいは彼女とどっか行きたいです!!この状態で2人は無理だと思うのでグループでです!あまり何度も誘うとしつこく思われるでしょうか?それと「一緒に行く人のかわりに他の人誘わない?」と言うべきかその一緒に行く人が大丈夫になるまで待った方が良いでしょうか?(夏休みは部活が多く8月の後半はほぼ毎日あり、8月前半に行こう見たいな話になったのですが彼女の話よると一緒に行く人がその時も無理そうとのことなので、代わりの人を誘わない限り夏休みに出かけることは無理でしょうが、、)これは遠まわしにグループデートを断られたのでしょうか?ですが前に話した通り彼女からメールも着ますし、1回で3,40通するのでいきなり嫌われたのとは思えませんが、、それとグループデート無理と言われた時に、俺は「また予定が合ったらね☆」と返事をしたのですが、また「じゃあ他の人誘って行かない??」なんて言ったら強引な人だと思われますか?なにか良い案をお願いします!!

  • 二十歳(♀)で何も経験ないって・・引きますか?

    こんにちは、私は二十歳の♀です。 ちょっと気になることがあったのでここを利用させてもらいました。 えっと、昨日男友達と飲みに行って、 私は今二十歳だけど、ちゃんと付き合ったことはない(恋愛は何度かしてきたけど、いつも期待だけされて終わったり、気のない男性から言い寄られたりと、そんな恋愛ばかりでした)という話をしていたのですが、 その男友達にその話をすると、 「最初、二十歳で付き合ったことないって、どんだけ性格偏った子なんだろうと思った」とか、 「何もHもしたことない女性には手を出しにくい」とか、 そういうことを言われ、軽くショックでした。 私が、「性行為は結婚まで残しても良いと思う勢いなんだけど・・」と言うと、 「その考え昭和じゃん!古いよ~別に良いと思うけどね」と言われたり、 「そういう行為はちゃんと順序を踏まないとできない!」と言っても、 「順序か~」という感じで、やっぱり「硬い」といわれてしまいました; 「ちゃんと好きな人じゃないと付き合えないかな~」と言うと 「ちょっとは妥協しないと彼氏できないよ~」と言われ、 やっぱり私は硬いのかな~;と思ってしまいました。 今までそんなこと言われたことないので、男性がみんなそう思うとは思いませんが、 二十歳で何も経験ないって、”変な性格の子なのかな”とか思ってひいちゃうもんなんでしょうか?? この先、ちゃんと彼氏ができるのか不安です。

  • 「あー歌いきった~気持ちいい~!!」ってなる曲

    ありますか?(笑) 18歳の男です。 声は結構高いところまで出せるので女性歌手の曲も歓迎です。 ジャンルに特にこだわりはありません。 個人的にはラルクの「Spirit dreams inside」とかは最近歌い終わった後気持ちいいなと思います。

    • 締切済み
    • noname#84644
    • カラオケ
    • 回答数5
  • 好きな人に『やめてくれない?』と言われました。

    こんにちは。 7月7日から3泊4日の修学旅行があったんですが、その時に好き な人に気持ちを伝えようとして、告ろうとしました。 それで、私の4人の友達に協力してもらって、男子の部屋だけ がある階に行って、好きな人の部屋に行きました。 それで、相手を呼んでその相手が出てきて相手もビックリしてたんですが、 突然『やめてくれない?』と言って部屋に戻ってしまいまし た。(部屋を出てきた時、一番最初にチラっと私の方を見てきて、私の友達の方を 見て『やめてくれない?』と言いました。)(←たぶん私にも言ったつもりだと思う) それで、私はかなりショックを受けて、自分達の部屋に戻ったら涙がポロポロ出てきて 友達に『相手は女子に囲まれてビックリして、つい言っちゃっ たんだよ~。逆の立場になったらみんなそう言っちゃうと思う よ。』って慰めてもらったんですが、今もあまり立ち直れません。 その本当にほんの少し前(10分くらい前)にフォークダンスがあったんですが、その時はかなり目 が合って、私は恥ずかしくて微妙に手を出して普通に歩いていたんですが、後ろから相手が素手でギュッとしっかり手をつ ないでくれました。(その後同じ班の5人の友達に私の好きな人とフォークダンスの時に手を繋いだかを聞いてみたら、お互いジャージで手を繋いだという人はいたけど、直接手を繋いだ人はいませんでした。) それで、今も『フラれたのかな?』とか『他に好きな人がいるのかな?』考えちゃってるんです が、相手は本気で私に『やめてくれない?』と言ったのでしょ うか??それとも、友達が言ったとおりビックリして『やめてく れない?』って言ってしまったのでしょうか?? 本当に大勢(5人)で行って、相手をビックリさせちゃったことは反省してます。 私は相手とは中学1年になる少し前に塾で知り合って、よく話 す関係です。(現在中2) それで、この前私が手紙で告ってから少しギクシャクしてるけど、塾では(恋バナとかもときどき)普通に話したり、学校ではか なり視線を感じたり、目が合ったりするようになりました。 相手は少し天然で照れ屋さんで、関東住みで関西生まれです。 私はあまりそう思わないんですが、クラスで一番天然な子だと友達に言われます(汗)私も関東住みで関西生まれです。 長文ですが、アドバイスお願いします!!

    • ベストアンサー
    • noname#77126
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • OS.リカバリーDVD紛失

     近頃、デスクトップPCの調子が悪く、リカバリーしようとDVDを探しましたが 紛失したらしく見当たりません、 ノートPCのリカバリーディスクがあるので、こちらでインストールして デスクトップPCのプロダクトキーで認証はできますか? ちなみに2台ともXP SP2です。 よろしくお願いします。