• 締切済み

パソコンと液晶テレビの接続

パソコンの画面を液晶テレビで表示しようとしています。 どんな方法が一番良いでしょうか? パソコンはVAIO VGC-RA50で液晶テレビはREGZA 32C3000です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• tomo_bu
回答No.1

REGZA 32C3000の接続端子は HDMI端子、D端子入力、PC入力端子(D-sub15pin)の3つでしょうか? パソコンですが、ビデオボードの出力端子次第です。 画質の良さは、HDMI端子、D端子入力、PC入力端子の順だと思いますが、家電のテレビとパソコンの画面サイズの規格が異なるため、 相性の悪さで画面の歪みや文字のにじみが生じます。 まず、端子と画面サイズの詳細をお願いします。

harutoge69
質問者

補足

テレビ側の接続端子はHDMI,D,D-SUB15PINです。 画面サイズは32インチです。