• ベストアンサー

ノートパソコンと液晶テレビの接続。

SONYのノートパソコン「SVE15127CJ」を使用していますが、本体と液晶テレビを接続して、ノートパソコン側で再生したブルーレイ・ディスクを液晶テレビ画面で見ることはできないのでしょうか。

• furoru
  • お礼率62% (338/537)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

できるようです 参考 http://www.sony.jp/vaio/solution/bd/ 抜粋 HDMI出力搭載のVAIOなら、HDMIケーブル1本でVAIOとテレビを接続し、ブルーレイディスクの映画をテレビの大画面で鑑賞できます。ハイビジョン映像と迫力ある高音質を手軽に楽しめ、大人数で鑑賞したいときにも便利です。 設定方法などは、マニュアルを参考に

その他の回答 (2)

• sporespore
回答No.3
  • PC_otaku
回答No.2

HDMI出力が搭載されているので、液晶テレビ側のHDMI入力と接続すれば見れるはずですが、 画面の解像度から「表示画面を拡張する」を選べば、ノートパソコン側もTV側も使用可能となります。