• 締切済み

メールの返事が来ないのですが

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3190780.html ↑の続きなのですが、あれから3人にメールをして、数通メールをして1人は僕からきりました。そして他の2人は同じ時間にメールを返してくるなどして一緒にいることをアピール?しているように思えました。 それで他の2人の方は数通メールをしてかえってこなくなりました。 それでもう一週間経ちます。 今から本命の1人にメールをした方がいいでしょうか? それとも、もうメールはしない方がいいでしょうか? もし、本命の1人にメールをするならどういうメールをすればいいでしょうか?ちなみに本命の方は他の2人の中の1人です。 文章力が無いのでよくわからない点があると思いますがよろしくお願いします。

みんなの回答

  • kura-udo
  • ベストアンサー率8% (71/794)
回答No.4

誰もあなたに興味は無いですね

  • daisu21
  • ベストアンサー率15% (28/176)
回答No.3

続きだろうが、なんだろうが、同じような相談をするなら、前の相談を締め切ってからにしてください! 別に相手にされていないみたいなので、メールすれば良いんじゃないですか?駄目もとで! 一週間メールが来ない時点で答えは出てると思いますが・・・ それに、今回の相談では、三人の内の一人を自分から切ったとか言ってますが、そう思ってるのは自分だけかもしれませんよ。 実は貴方が切られた方かもしれません。全員にね。以上

回答No.2

「なんでそんなアホなことしたん?」というのが、僕の正直な感想です。 ダメでしょ。1グループ1人のみですよ。アプローチしていいのは。 2人とも面白がってあなたのメールに付き合ってあげただけでしょう。 暇つぶしですね。 今回の合コンは諦めて、別の合コンをしましょう! いまさら本命もくそもない気がします。合コンは初めてだったのでしょうか?あなたがモテてモテてどうしようもないなら、女の子が互いをライバル視してあなたを奪い合う環境になるでしょう。が、今回は違う気がします。どうでしょうか?

  • taikon3
  • ベストアンサー率22% (803/3613)
回答No.1

3人とメールしてて、一人は切って、残り二人はメールが来なくて。 って事は、もう誰ともメールしていないのでは?計算できないんですが?(^_^; まだ、他に人が出てくるのかな?? 本命からメールが来ないんだったら致命的でしょー、あきらめましょう。 興味のある人だったらメールは続きますので

関連するQ&A

  • メールの返事が来ないです。

    こんばんは。 いつも、お世話になってます! http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3852759.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3838225.html (上は以前の質問です) タイトル通りなんですが、好きな人からメールの返信がきません…。 3日前に登録よろしくと初メールを送りました。 そしたら、1時間後くらいに返信がきたんです。 基本返信遅いけど許してね? 俺のも登録よろしく。って。 その日は夜遅かったので、次の日の夜に あたしも遅いから大丈夫だよ(絵文字 + 話題(疑問文ではないです) みたいなかんじで返信したんです そしたら、今まで返信なしです…。 2日も来ないって事は、私がうざかったから返事する気ないんでしょうか…。 ずっとこなかったらどうしたらいいでしょう? もう諦めたほうがいいんでしょうか…。

  • メールの返信がこないことについて。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2978734.html の続きです。 今朝メール出しましたが返信はありませんでした。 ちょっとくだけた内容にしてしまったんですが・・・。 気まずくなるでしょうか・・・? また送らない方がいいのでしょうか。 学校で会った時はバイトのどうたらっていう話をしました。 ご意見お願いします。

  • [★]告白の返事の聞き方

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4326549.html にて質問させていただきました、clover2skyです。 告白は、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4326549.html こんな感じで終わりました。 告白してから三週間、何度も見られたり目が合ったりするのに・・・進展がなく、返事が聞ける状態でもありません;; 相手は携帯がないので、メールも出来ません。 今まで告白の返事を自分から聞いたことが無いので、聞き方が分かりません。 普段からあまり話さない人なので、「手紙の返事は?」と軽く聞けるような状態でもなく・・・; どうすればいいでしょうか? うまく説明できずにすいません!

  • メールの内容

    以前、こちらで質問した続きです http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5465475.html もう少ししてから、気になる女性に 食事を誘ってみようと思います。 いくつかのアドバイスはいただいているのですが、 連絡の間隔が少しあいているので 彼女が乗ってくれるか不安です。 2週間ぐらい間隔が開いた場合 みなさんどんな内容でメールを送りますか? 2週間も明けたらもう駄目だと言う人もいるかも しれないですが、みなさんの助言いただきたいです。 お願いします。

  • あなたならメールしますか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757460.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757644.html で質問した者です。 あなたなら○○に行かなかったとき、「○○に行かなかった」とメールや電話等で連絡しますか?

  • 誕生日メール

    ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5330544.html​ ↑の続きです。 今日の昼ぐらいに誕生日おめでとうのメールを送ろうと思います。 こういった誕生日メールの内容の一部で後日、相手を遊びに誘ったりするのはありでしょうか?

  • メールの返事

    以前こちら↓で質問させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3091200.html 今日ようやくメアドを書いた紙を渡せて、 (よければメール下さい、と名前とメアドを書きました) 彼からメールが来たんですがビジネスライクというか ビジネスそのままのメールが来ました。 「いつもお世話になってます」から始まり「御用件は何でしょうか?」 「配送時間が遅いとかのご意見でしたら改善するよう努力します」 など、どうお返事したらいいのかわかりません・・・。 私が「これお願いします」と無表情(本人を前にすると緊張して笑えません・・・)でメモを渡したので もしかしたら苦情?と思ったのか・・・ 彼はどういった感じでメールしてきているんでしょうか?? アドバイスお願いします!

  • 今日のことは秘密に

    以前の質問(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2911624.html)の続きのことで、質問です。 先日、一緒に出かけることができました。 お互い夜からバイトが入っていたので、お昼を一緒に食べて街をぶらっと歩くくらいの数時間しか一緒に居れなかったのですが・・・。 その彼女から、「この前一緒に出かけたことは他の友達には話さないでほしい」と言われました。自分としては、こんな段階で他の人に話すつもりなんてなかったのですが、そんな風に言われるのは結構ショックでした。人に言うとまずいことがあるのかって。女の子がこう言う理由って、他に本命がいて自分は都合のいい男ってことですよね。今までのことを考えると、そんなことしか思いつかなくて、もうつらいです。ただ「今日はすごい楽しみにしてた」とか「誘ってくれてありがとう」っていうことを言われたり、その日の夜にありがとうメールが来たりして、望みを持ってしまったりと、よくわかんない状態です。何かアドバイスお願いします。

  • 返事なし

    以前、こちらの質問をさせていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5427591.html 先日、約束した場所へ一緒に行き、とても楽しい時間を過ごせました。 会話も途切れることなく盛り上がり、彼も同じように思ってくれているようでした。が…。 帰ってから、お礼&また遊びましょうという旨のメールをしたのですが 返事がありません。 メールが好きではないと言っていたし、完結している内容だし これ自体はあまり気にしていませんでした。 そして一週間後、 「また会いたいので、誘ってもいいですか?」 というメールを送ったのですが、やはり返事なしです…。 彼とはあるSNSで知り合ったのですが、その日以降、足跡も付きません。 距離を置きたいと思われているのかもしれませんが 何が原因かわからず、悶々としています。 彼は自営業をやっていて友人の多い人なので、 女性から誘われて出かけるなんて普通のことなのに 私がそれ以上の感情を持っていることに気付いて 重くなってしまったのかな…など、 いろいろ考えてしまいます。 本意は彼にしかわからないと思いますが、 同じような経験をされたことがある方など、 なにかお聞かせ願えればと思います。

  • アドレスはどのくらいメールをしなかったら消去するのか

    大学4年の男です。以前質問した内容の続き(?)なんですが、3年のときにボランティアを一緒にしていた女性にメールアドレスを書いて渡したところ返信が来ました。 (詳細はhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3347986.html) その後、ほぼ1年前(就活中)に状況を聞いたぐらいで、それっきりメールをしていませんでした。そして今年に入ってからメールをしたら、『送信したメッセージはお届けできませんでした』というMAILER-DAEMONが届くようになってしまいました。これは相手がアドレスを変えたのだろうと思います。 ずっとメールをしていない相手にはアドレスを変えても教えないものなのでしょうか?それとも単に忘れているだけなのでしょうか?どっちにしても自分が内定もらえた時点で送るべきだったと思ってももう遅い。学部が違うため、会うこともなく卒業式まで1ヶ月切りました。 同じような女性がもう一人いてその女性とはメールは出来ます。(今度一緒に遊びに行こうと誘うつもりです。)その二人が仲がいいのか、アドレスを交換し合っているのかわからないのですが、そのメールが出来る女性にメールを送りたい女性のアドレスを聞いたらまずいですよね?