• ベストアンサー

P検定4・3級

P検定を受けようと思っています。 がタッチタイピングがでるそうです。 10分にどのくらい打たないといけないんですか? ちなみに全商2級は持っています。 (多分日本語だけでワードでなら10分で550~は打てると思います) Q1 3級の文字数 Q2 4級の文字数 Q3 何かアドバイスがあれば・・・ これって、終了というボタン? を押せば ○ × って出るんですよね・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokiwagi
回答No.1

タイピングは、級に関係なく1500字前後出るようです。 パソコン検定はHP上で詳しく紹介しているので、そちらをどうぞ。

参考URL:
http://www.pken.com/
kennta111
質問者

補足

ここのHPに載っていないようです