• ベストアンサー

タスクバーの色の変更

こんにちは。 XPのタスクバーの色を変えたいのですが、 シルバー、オリーブグリーン以外に変えられませんか? タスクバーの色をカスタマイズできるソフトなどが あったら教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.2

Windowblinds 4(フリー版)で出来ます。 タスクバーのみならず、スキン全体の変更も可能です。 http://www.desta.jp/detail.php?id=3597&category=276 ※使用にあたっては自己責任の上でお願いします※

t-a-n-a-ka
質問者

お礼

やっといいもの見つけた!! ありがとう!!

その他の回答 (1)

• jbppx980
回答No.1

スタート コントロールパネル デスクトップの表示とテーマ テーマを変更する デザイン 配色

t-a-n-a-ka
質問者

お礼

すいません。それ以外の方法を教えていただきたいのです。