• 締切済み

タスクバーの色を変えたいのですが・・・

こんばんは。最近よくデスクトップの画像など見るとタスクバーの色が赤色だったり黒色だったりいろいろな色がありました。ああいう設定の仕方ってどうすればいいのですかまたフリーソフトなども使うのですかよろしくお願いします

みんなの回答

• Techey
回答No.2

テーマ・スタイルの変更などができます。 下記のサイトを参考に。

参考URL:
http://www.premium-stage.com/d-man1.htm
omisosiru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 色々なアイテムがたくさんありますね必要なときにぜひ使わしてございます

• STAGE708
回答No.1

XPなら、デスクトップの何もないところを右クリックして「プロパティ」を選択。 「デザイン」の配色が既定は青ですが、ここを好きな色にすれば変更出来ます。

omisosiru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 色は三色しかありませんでした。違う色に変更できる方法がありましたらぜひ教えていただきたいと思います