• ベストアンサー

楽曲名を探しています。

楽曲名を探しています。 本日の王様のブランチ内のDVDランキングのBGMで使用されていた、女性の声のオペラっぽい曲です。 サビっぽい部分が、かん高い声で「ハハハハハハハハハ~ハハハハハハハハハ~」と歌ってるやつです。 音程は、ドドドドドドドドファ~ファソララララララララレ~♪です。 わかり辛くてすみません。 どなたか知ってる人がいましたら、教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ANo.1です。このURLで試聴できます。 http://listen.jp/store/musictopics_259_4.htm

参考URL:
http://listen.jp/store/musictopics_259_4.htm
yjunny
質問者

お礼

これです!!!! ずっと探しててわからなかったので、聞いた瞬間にちょっと感動してしまいました。 本当に有難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.1

モーツアルトの歌劇「魔笛」の中に出てくる、「地獄の復讐が私の心臓の中で(夜の女王のアリア)」だと思います。

yjunny
質問者

お礼

有難う御座います。まさに、この曲でした。 最近よくTVで流れてるのを聞いて気になっていましたが、とてもすっきりしました。 有難う御座いました。