• ベストアンサー

楽曲名を探しています。

楽曲名を探しています。 本日の王様のブランチ内のDVDランキングのBGMで使用されていた、女性の声のオペラっぽい曲です。 サビっぽい部分が、かん高い声で「ハハハハハハハハハ~ハハハハハハハハハ~」と歌ってるやつです。 音程は、ドドドドドドドドファ~ファソララララララララレ~♪です。 わかり辛くてすみません。 どなたか知ってる人がいましたら、教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ANo.1です。このURLで試聴できます。 http://listen.jp/store/musictopics_259_4.htm

参考URL:
http://listen.jp/store/musictopics_259_4.htm
yjunny
質問者

お礼

これです!!!! ずっと探しててわからなかったので、聞いた瞬間にちょっと感動してしまいました。 本当に有難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.1

モーツアルトの歌劇「魔笛」の中に出てくる、「地獄の復讐が私の心臓の中で(夜の女王のアリア)」だと思います。

yjunny
質問者

お礼

有難う御座います。まさに、この曲でした。 最近よくTVで流れてるのを聞いて気になっていましたが、とてもすっきりしました。 有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 曲名・アーティストがわかりません

    洋楽で女性の声です。 サビの部分が、「LOOKIG FOR あ~ああ~ああ~」という感じです。 王様のブランチの姫様のお買い物の時にたまに流れていたりするので、 たぶん結構有名な曲だと思います。 分かる方、教えてください!! お願いします。

  • 曲名教えて!

    今日、とある店のBGMで聞いたデュエット曲の 歌手・曲名がわかりません。 女性の声は「矢野顕子」っぽいです。(っていうか「矢野顕子」かも・・・) 男性の声は「くるり」っぽかったです。 サビで「さよなら・・・明日・・・」だったかな? スローテンポな曲です。 歌手・曲名ご存知の方教えてください・・・。

  • (DVDランキング)で10位~5位位で使用されてる女性ボーカルはだれですか

    王様のブランチのDVD熱血野郎(DVDランキング)で10位~5位位で使用されている女性ボーカルのBGM何方かご存じないでしょうか?友達に聞いてもレコード店で聞いても誰も分からなくて困り果てております。どなたか御存知でしたら教えてください。お願いいたします。

  • 曲名を教えてください。

    最近耳にする曲なのですが、どうしても曲名が分かりません。 ・女性ボーカル(声は力強い感じの歌い方) ・ロック調 ・サビの部分「~・・・Tonight」とたぶん言っています。(聴き取れませんでした) 心当たりがありましたら、間違っていても構いませんので 教えてください。

  • 「愛してる」と繰り返す歌詞の曲名を教えてください

    女性ボーカル(ちょっと高めの声)の曲で、 「愛してる」というフレーズをサビの部分で繰り返す曲の曲名が分かりません。 つい最近、有線で聴いた曲なのですが、メロディーがきれいで是非聴いてみたいと思い、質問させていただきました。 どなたか曲名をご存じの方、ご教示下さい。

  • 王子様のお部屋探しの曲名が知りたい

    以前2ちゃんねる系のFlashのBGMにも使われていたのですが曲名が知りたいです。 TBSの王様のブランチの中の王子様のお部屋探しというコーナーのOPに流れている曲名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 10年以上前の洋楽曲名アーイアイアイディスコ調曲名

    洋楽で、10年位前に流行ったと思われる曲で、サビの部分が男女の入り混じったコーラスっぽい、音調がこもった感じのノリのいいディスコ調だと思われます。 結構、ずれているのですが、歌詞だけでは意味不明なので、サビに対応する音程を記載します。 サビだと思われる部分(上 歌詞、下 音程)です。 (早いテンポで) 歌詞→アイアイアイアイアー、アーイアイアイアイアイアイアイアー、 音程→ファ ファ ミ レ  ドー、ファーソーラーシードーシーシーラー、 アーイアイアイアイアイアイアイアイアー(繰り返し) ファーソーラーシードーシーシーアイアー(繰り返し) 次の様にも聞こえました。(同じく早いテンポで、アがヤにも聞こえました) 歌詞→ヤイヤイヤイヤイヤー、ヤーイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤー、 音程→ファ ファ ミ レ  ドー、  ファーソーラーシードーシーシーラー、 ヤーイ ヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤー(繰り返し) ファー ソーラーシードーシーシーラーラー(繰り返し) このリズムで発している単語の数に注目していただければと思います。 10年位前に王様のブランチでバックミュージックとしてたまに流れていた事を記憶しています。 なので、結構有名な曲だと思います。 この曲を知っている方がいましたら教えて下さい。洋楽だと思います。 ちなみに、 smail dkのバタフライ、アース・ウィンド&ファイアのセプテンバー、 Modan Romance(モダン・ロマンス):「Ay Ay Ay Ay Moosey」、 KING KONG & THE D.JUNGLE GIRLS、ジンギスカン、ダンレボとは、全く違います。 テンポは、ちょうどバタフライの2倍位で、早いテンポです。このサビの部分は歌というよりは、流れるこもった感じで「アイアイアイアイアー、アーイアイアイアイアイアイアイアー…」 と言っています。 ぜひ、よろしくお願い申し上げます。

  • 曲名を教えてください。

    今日のラジオのBGMとして使われていたのですが、 いい曲だったので、レンタルしてぜひ聴きたいと思っていますが、曲名がわかりません。 ジャンルはラップで、サビの部分はたしか 「ロンリ ロンリ イエー(lonely lonely yeah)」 でした。「手をつないだら・・・・」という歌詞も入っていたかと思います。歌っている人は男性です。 曲名がわかる方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • この曲名教えてください!

    海外の女性アーティスト(グループ?)だと思います。 サビの部分が「ノーノーノー、イェ、ノーノーノー、イェ、アーアアアー♪」 と聞こえるのですが、女の人の声で高音です。 この曲名と歌っている人を知りたいです。 他の部分はラップっぽい曲です。 わかりにくいと思いますがよろしくお願いします!

  • 曲名を教えてください!

    女性ボーカルで、ミディアムテンポの優しい感じの曲調で、サビの部分が「私が~いる~」か「あなたが~好き~」かそのような歌詞なんですけど、これだけしかわからないんですけど、たまにテレビのBGMなんかでかかっていて気になっています。曲名わかる人いますか?

専門家に質問してみよう