• ベストアンサー

曲名・アーティストがわかりません

洋楽で女性の声です。 サビの部分が、「LOOKIG FOR あ~ああ~ああ~」という感じです。 王様のブランチの姫様のお買い物の時にたまに流れていたりするので、 たぶん結構有名な曲だと思います。 分かる方、教えてください!! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Frock04
回答No.2

視聴できました。 こちらで。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_0094637963753.htm
LOVEBASEBALL
質問者

お礼

ありがとうございます。 これです。 世の中にはやっぱり詳しい人がいるんだなあと感心しました。

その他の回答 (2)

• katelyn
回答No.3

Frock04さんのおっしゃるAiMEE/LOOKIN' FOR LOVE IN YOUだと 思います♪私もよくブランチ観てますので♪ ちなみにこの曲、3年ほど前LAXのシャンプーのCMで使われて いました。当時のイメキャラはナタリーポートマン。歌って いるアーチスト自体はそんなに有名ではないです。このCMのた めだけに作られたのでサビ部分しか作成されていなかったので すが、視聴者からの問合せが殺到。その後曲が発売されたそう ですよ☆

LOVEBASEBALL
質問者

お礼

ありがとうございます。 世の中にはやっぱり詳しい人がいるんだなあと感心しました。 曲の背景までご存知とは。。。凄い。

• Frock04
回答No.1

みたことないんですが、これでしょうか AiMEE/LOOKIN' FOR LOVE IN YOU

参考URL:
http://www.30th.co.jp/j_aimee.html