• ベストアンサー

曲名・アーティストがわかりません

洋楽で女性の声です。 サビの部分が、「LOOKIG FOR あ~ああ~ああ~」という感じです。 王様のブランチの姫様のお買い物の時にたまに流れていたりするので、 たぶん結構有名な曲だと思います。 分かる方、教えてください!! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Frock04
  • ベストアンサー率32% (85/262)
回答No.2

視聴できました。 こちらで。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_0094637963753.htm
LOVEBASEBALL
質問者

お礼

ありがとうございます。 これです。 世の中にはやっぱり詳しい人がいるんだなあと感心しました。

その他の回答 (2)

  • katelyn
  • ベストアンサー率42% (190/445)
回答No.3

Frock04さんのおっしゃるAiMEE/LOOKIN' FOR LOVE IN YOUだと 思います♪私もよくブランチ観てますので♪ ちなみにこの曲、3年ほど前LAXのシャンプーのCMで使われて いました。当時のイメキャラはナタリーポートマン。歌って いるアーチスト自体はそんなに有名ではないです。このCMのた めだけに作られたのでサビ部分しか作成されていなかったので すが、視聴者からの問合せが殺到。その後曲が発売されたそう ですよ☆

LOVEBASEBALL
質問者

お礼

ありがとうございます。 世の中にはやっぱり詳しい人がいるんだなあと感心しました。 曲の背景までご存知とは。。。凄い。

  • Frock04
  • ベストアンサー率32% (85/262)
回答No.1

みたことないんですが、これでしょうか AiMEE/LOOKIN' FOR LOVE IN YOU

参考URL:
http://www.30th.co.jp/j_aimee.html

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を探しています。

    洋楽で男性の声と、子供の集団の声で歌われている曲なのですが、 サビの部分で「ジャスティゴーザマゲードチャイ」という感じで歌われている曲が分かった方 宜しくお願い致します。

  • 楽曲名を探しています。

    楽曲名を探しています。 本日の王様のブランチ内のDVDランキングのBGMで使用されていた、女性の声のオペラっぽい曲です。 サビっぽい部分が、かん高い声で「ハハハハハハハハハ~ハハハハハハハハハ~」と歌ってるやつです。 音程は、ドドドドドドドドファ~ファソララララララララレ~♪です。 わかり辛くてすみません。 どなたか知ってる人がいましたら、教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!!

    どうしてもわからない曲があります。 2000年の10~12月頃まで、AMラジオでよく流れてた 『赤い羽共同募金』のCMの曲で、女の人が歌ってます。 サビは、「全て受け止めたら もっと近付けるよ 悲しみも喜びも 君を守れる 力になれるから」って入ってます。 あまり声にクセがなくて、曲調はゆっくりした感じです。(でも、バラードでもない微妙な感じ) あと、同じ時期にTBSの「王様のブランチ」のエンディング曲になってました。   前からずっと気になっているのですが、どうしてもわかりません。 知っている方、よろしくおねがいします。m(- -)m

  • 曲名もアーティストもわからないんですが・・・

    ずっと気になっている洋楽があるんですけど、曲名もアーティストも歌詞もわからないんで探しようがなくて困ってます>< この前有線で流れていたので売れている曲だと思うんですが、かわいい声の女性ボーカルで確か男性のラップが入っていたと思います。メロディーもちょっと切ないというかしっとりしてる感じです。 サビの部分が、  ララランララ~ララ~    ラララランララ~ララ~ 音階にすると  ミファソミドソファ  ミレミファレシファミ です。情報不足で申し訳ないんですが、わかる方教えてください!!

  • 【曲名教えて下さい】洋楽女性アーティスト

    曲を探しています。洋楽 女性の曲で、サビの部分が「お~お↑お↓、お~お↑お↑~~」で始まるスローテンポで壮大な感じの曲です。 聞いたのは2013年頃なので、最新曲ではありません。 サビのメロディーがJustinTimberlakeの『mirrors』のイントロに少し似ている気がします! 曲の全体を聞いたことがないので、サビの部分しか分かりません。 曖昧で恐縮ですが、分かる方教えて下さい。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    洋楽だと思うんですが、女性の声で、サビの部分が「シャラララララ♪ ラララ♪ シャラララララ ラララ♪」のあと、「 ~ happy day♪(?)」と歌っているようです。アップテンポで可愛らしいかんじの曲です。途中、ラップっぽいかんじの曲調になります。 歌詞がよくききとれないので、これだけでは分からないかもしれませんが、この曲では?と思うものがあれば、ぜひ教えてください☆

  • 曲名とアーティスト名を教えて欲しいです。

    2月28日放送の「世界まる見え!テレビ特捜部」でやっていた、だっこ選手権(?)みたいなやつの、優勝者発表(?)の時に流れていた曲名とアーティスト名を教えていただきたいのですが・・・。 男性だと思われる声で、サビと思われる部分のハモリがとても綺麗な曲でした。サビと思われる部分が、タンタンタンタンタンタンタターン♪って感じのリズムでした。ちなみに英語で歌っていたので、洋楽だと思われます。 とてもわかりにくい説明ですが、わかる方は教えていただけないでしょうか?

  • 曲名&アーティスト名を教えてください!

    昨日の王様のブランチ姫のコーナーで流れていた曲で、歌詞が違うかもですが 「チェックイット、チェックイット・・チェックイット カム♪」 というのが繰り返される曲なんですがなんと言う曲でしょうか。 男性ボーカルで、テンポがかなり速くてノリがいい曲です。 打ち込みというよりはギターサウンドでした。 ご存知の方、教えてください。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    今年の4月か5月ぐらいに良く耳にしていたのですがだれの曲なのか分かりません。 女性の声でサビの部分で「~I need your love~好きだった~」など のような感じでサビのあとに女性の声でラップ調になるのですが・・・。 とにかくサビは「~I need your love~好きだった~」みたいに(英語→日本語)を繰り返すような感じでそのあとラップ調になる感じです。結構若い女性の小枝と思うんですが、知っている方お願いします。

  • 曲名とアーティストを知りたいです

    4年ほど前に有線で聴きましたが、 チャンネルを覚えていないので、ずっと古い曲かもしれないです。 女性ボーカルで、サビの部分が 「世界中探しなさい、あなたは私を見つけなさい。」 のような感じだったと思うのですが・・・ ゆったりとしたバラードで、 新居昭乃 さんのような澄んだ声の方でした。 非常にあやふや、少ない記憶ですがどうしてももう一度聴きたいので ご助力お願いします。

専門家に質問してみよう