OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲名とアーティスト名を教えてください!!

  • 困ってます
  • 質問No.222942
  • 閲覧数48
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 37% (9/24)

どうしてもわからない曲があります。
2000年の10~12月頃まで、AMラジオでよく流れてた
『赤い羽共同募金』のCMの曲で、女の人が歌ってます。
サビは、「全て受け止めたら もっと近付けるよ 悲しみも喜びも 君を守れる 力になれるから」って入ってます。
あまり声にクセがなくて、曲調はゆっくりした感じです。(でも、バラードでもない微妙な感じ)
あと、同じ時期にTBSの「王様のブランチ」のエンディング曲になってました。  
前からずっと気になっているのですが、どうしてもわかりません。
知っている方、よろしくおねがいします。m(- -)m
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 51% (1179/2272)

こんにちは。maruru01です。

下記のURLによると、新井裕子の「Path」という曲らしいです。
ただ、歌ネットには歌詞がありませんでした。
では。
お礼コメント
Nana910

お礼率 37% (9/24)

うわぁ~~~!!これです!!!(T▽T)
ずっと気になっていたので、もう...なんか、感動...
本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-02-22 23:32:23
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ