• ベストアンサー

曲名とアーティスト名を教えてください!!

どうしてもわからない曲があります。 2000年の10~12月頃まで、AMラジオでよく流れてた 『赤い羽共同募金』のCMの曲で、女の人が歌ってます。 サビは、「全て受け止めたら もっと近付けるよ 悲しみも喜びも 君を守れる 力になれるから」って入ってます。 あまり声にクセがなくて、曲調はゆっくりした感じです。(でも、バラードでもない微妙な感じ) あと、同じ時期にTBSの「王様のブランチ」のエンディング曲になってました。   前からずっと気になっているのですが、どうしてもわかりません。 知っている方、よろしくおねがいします。m(- -)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruru01
回答No.1

こんにちは。maruru01です。 下記のURLによると、新井裕子の「Path」という曲らしいです。 ただ、歌ネットには歌詞がありませんでした。 では。

参考URL:
http://www.yuko-arai.com/info.html
Nana910
質問者

お礼

うわぁ~~~!!これです!!!(T▽T) ずっと気になっていたので、もう...なんか、感動... 本当にありがとうございました!!