• ベストアンサー

王子様のお部屋探しの曲名が知りたい

以前2ちゃんねる系のFlashのBGMにも使われていたのですが曲名が知りたいです。 TBSの王様のブランチの中の王子様のお部屋探しというコーナーのOPに流れている曲名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • F20C
回答No.1

パンクっぽい曲ですか? そうだとしたら THE OFFSPRING の Come Out And Play だと思いますよ。 

Granatapfel
質問者

お礼

ありがとうございます! 視聴できるところを探して聞いてみます。 お礼が遅くなって申し訳ありません。