• ベストアンサー

[Win2000] ネットワークの共有について、WorkGroupに表示させない設定方法につて

Windows2000の共有をすると、 デスクトップ>マイネトワーク>ネットワーク全体>Microsoft Windows Network>WorkGroup で、ネットワークに接続されているPCが全てわかってしまいます。 今まで通り、共有化を維持したまま、この場所に表示しない設定方法を教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dkb
回答No.1

こういうことですか? http://arena.nikkeibp.co.jp/article/tec/winxp/20040319/108198/ なお、この手のレジストリ操作が判らない方は独りで実施しない方が賢明ですとご忠告しておきます。

yumi_g
質問者

お礼

とても、役に立ちました。 回答いただきありがとうございました!!!