• ベストアンサー

CDパーツカタログの入れ方が解りません

お願いします。スズキのCDパーツカタログの入れ方が解りません。 スタート画面は出るのですが、毎回CDを入れないとまともに機能しません。 CDのデーターをハードディスクにでも落としてCDを入れなくても出来るようにしたいのですが、どうしたら良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mlongrun
回答No.1

参考URLの様なソフトを買えば、出来ますよ。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/titles/sys/55010/
zzzzz11
質問者

お礼

的確な回答ありがとうございます。