• ベストアンサー

CDのカタログを作ったのですがコピーする所を教えて下さい 関西で

CDのカタログを作ったのですが、数百枚がら千枚くらいの単位で、安くコピーしてくれる所を教えて下さい。 どのくらいの費用がいるのですか。 またそのCDはコビー防止機能は付けられますか。 よろしくご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こういうところですか? ただ、思うのですが、いくらコピーガードしてもそれを解除する手段はネットのそこらじゅうに落ちています。 そちらにコストをかけるのはどうかと思います。 CCCDも結局意味がなくなっていますしね。

参考URL:
http://www.leaf-tec.com/?OVRAW=%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%89CD%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC&OVKEY
wellsuccess
質問者

お礼

ありがとうございました 大変参考になりました

その他の回答 (1)

回答No.1

カタログをコピーするのかCDをコピーするのかどっちなんですか? 説明ではよく分からないです。

wellsuccess
質問者

補足

判りにくい表現で失礼しました。 カタログのCDを造りそのCDをコピーしたいのです。 配布した先がただそのCDを使って改ざんや勝手に 他に利用されるのは防ぎたいのです。 コピーガードをするのは、費用の発生がつくと思いますが 絶対出来ないというものだと高く付くが、緩いガードの 方法もあるのですか