• ベストアンサー

緊急!!

今日プレゼントにギフト券を購入しようと思っているのですが…各クレジット会社が発行する、例えば三井住友VISAのギフト券などはどこに売っているのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marimarim
回答No.2

三井住友VISAのギフト券なら、下記で、お住まいの地域で探し出せます。百貨店の商品券はデパートでかえます。

参考URL:
www.smbc-card.com/mem/giftcard/index.jsp

その他の回答 (3)

回答No.4

下記リンク。ちょっとは調べることをしたらいかがでしょうか。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011889795
  • piyo1969
回答No.3

例えばスーパー(ヨーカ堂やダイエーなど)のサービスカウンターで扱っていますよ。券面に会社のロゴが入りますけど。包装は自分ですると言うのなら質屋やチケットショップで売っていますよ。

• icemankazz
回答No.1

お早うございます。 >ギフト券などはどこに売っているのですか デパートのサービスカウンターを始め、各クレジット会社の販売窓口で取り扱っています。 https://www.smbc-card.com/mem/giftcard/gift_houhou.jsp http://www.jcb.co.jp/life/gift_card/index_jcb.html#kounyu ご参考まで