• ベストアンサー

腕が太い。。

私は腕が太いのでピチットしたTシャツを着ると肩から丸くなってとてもおかしくなってしまいます。 腕が太い私はどんな服を着れば少しは腕の太さ(丸さ)をわからなくできるでしょうか? 逆にノースリーブで胸元が窮屈じゃない服とかの方がすっきり見えるのでしょうか??

noname#4058
noname#4058

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5550
noname#5550
回答No.1

肩から腕にかけてのラインが真っ直ぐなものより、 肩の部分が、斜めに見えるラインのものを選べば、形は目立たなくなると思います。 例えば、今年はやってると思うんですが、 袖が短いもの(肩の下の方が少し見えるくらい)なら、肩の形をごまかせます。 また、キャミソールみたいな形態のものに抵抗はなければ、 首の後ろで結ぶようなものも、お薦めできます。 解り難くてすみません…

noname#4058
質問者

お礼

nanami17さん。ものすごくうれしいアドバイスをありがとうございます!! 今まで隠すことだけに注目していた私ですが、アドバイスを受けたことを参考に肩を出してごまかしてみようと思います!!! がんばります!!! ありがとうございました!!!!

その他の回答 (1)

• jhoi
回答No.2

今年はタンクトップが流行っているようなので、どうでしょうか? 普通の半そでなどよりも、タンクトップやキャミソールなどのほうが、 すっきり見えると思いますよ^^。

noname#4058
質問者

お礼

jhoiさん。アドバイスありがとうございました。 やっぱり、すっきり見えますかね?? 参考にしてみたいと思います!!! ありがとうございます。