-PR-
noname#4058

私は腕が太いのでピチットしたTシャツを着ると肩から丸くなってとてもおかしくなってしまいます。
腕が太い私はどんな服を着れば少しは腕の太さ(丸さ)をわからなくできるでしょうか?
逆にノースリーブで胸元が窮屈じゃない服とかの方がすっきり見えるのでしょうか??
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2002-07-23 08:19:15
    • 回答No.1
    noname#5550

    肩から腕にかけてのラインが真っ直ぐなものより、
    肩の部分が、斜めに見えるラインのものを選べば、形は目立たなくなると思います。
    例えば、今年はやってると思うんですが、
    袖が短いもの(肩の下の方が少し見えるくらい)なら、肩の形をごまかせます。
    また、キャミソールみたいな形態のものに抵抗はなければ、
    首の後ろで結ぶようなものも、お薦めできます。

    解り難くてすみません…
    お礼コメント
    noname#4058

    nanami17さん。ものすごくうれしいアドバイスをありがとうございます!!
    今まで隠すことだけに注目していた私ですが、アドバイスを受けたことを参考に肩を出してごまかしてみようと思います!!!
    がんばります!!!
    ありがとうございました!!!!
    投稿日時 - 2002-07-24 03:38:06
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2002-07-25 13:58:03
    • 回答No.2
    今年はタンクトップが流行っているようなので、どうでしょうか?
    普通の半そでなどよりも、タンクトップやキャミソールなどのほうが、
    すっきり見えると思いますよ^^。
    お礼コメント
    noname#4058

    jhoiさん。アドバイスありがとうございました。
    やっぱり、すっきり見えますかね??
    参考にしてみたいと思います!!!
    ありがとうございます。
    投稿日時 - 2002-07-26 13:48:44
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ