• ベストアンサー

志田未来ちゃんと五つ子・・・

志田未来ちゃんは、どこのプロダクションにはいっているのでしょうか!? それと志田未来ちゃんは、女優ですか?タレントですか!?アーティストですか?デビューしたのはいつの、何でデビューしましたか!? 教えて下さい。 それと、いまやってる大好き五つ子のつよし役の人は、、、上の質問と同じです。 回答よろしくお願いします。

  • suvalu
  • お礼率98% (201/205)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kt0406
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.3

 大好き!5つ子GO×3のつよしくん役は鈴木藤丸くんという方のようです。下記のURLをご参考に。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E8%97%A4%E4%B8%B8
suvalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • kt0406
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.2

 志田未来さんについて下記のURLに、それぞれ詳しいプロフィールが載っています。どうぞご参考までに。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%97%E7%94%B0%E6%9C%AA%E6%9D%A5
suvalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

事務所は研音。ジャンルは女優。 デビューは『女王の教室』(2005年)かな

suvalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 14才の母をやっていた頃の志田未来さんの身長は何cmですか?

    14才の母をやっていた頃の志田未来さんの身長は何cmですか? 今とっても知りたいのですが 14才の母をやっていた頃の志田未来さんの身長が何cmか 分かるかた教えて下さい!! 私の予想では私が唯一所持しているタレント名鑑2005(当時;小6)では 身長134cmと記載されていたのでだいたい140cmあるかないかぐらいなんじゃ ないかと。。。 13歳で主演ってだけあるから とっても知りたいんですッ!! 長年の志田未来さんファン、たまたま知っていた人も ぜひ回答を!!!

  • 女優の志田未来さんと、成海璃子さん。

    女優の志田未来さんと、成海璃子さんって 成海さんの方が年上ですし、一般の人は成海さんの方が 大人っぽく見えると評判ですが、志田さんの方が 大人っぽい顔立ちにも見えませんか? 私だけそう思っているのかもしれませんが、 顔だけ見比べると、志田未来さんの方が 目元がものすごく大人っぽく見えます。(私だけかも?) みなさんはどう思いますか?

  • 志田未来さんや成海璃子さんみ

    志田未来さんや成海璃子さんみたいな 演技派女優になりたいです どちらか片方でも結構なので お二人の演技を語って下さいませんか?^^ 成海璃子さんは最近テレビで見かけませんが今は何してらっしゃるんでしょう? 受験勉強でしょうか?

  • ブリット・ロバートソンさん&志田未来さんから質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年6月6日(土)公開 『トゥモローランド』 ケイシー役ブリット・ロバートソンさんと 日本版ケイシー・志田未来さんからの質問です! ▼ブリット・ロバートソンさんからの質問 『トゥモローランド』にちなんで、皆さんはどんな夢を持っていますか? ▼志田未来さんからの質問 ケイシーはトゥモローランドに行けるバッジを受け取ります。もしあなたがバッジを受け取ったらどうしますか? 皆さんからのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆『トゥモローランド』ケイシー役ブリット・ロバートソンさんと日本版ケイシー・志田未来さんへのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol454 ☆『トゥモローランド』ジョージ・クルーニーらが登壇、ジャパン・プレミアの模様も! http://okstars.okwave.jp/vol454_02

  • 入りたいプロダクション(俳優)

    自分は俳優を目指しています。 そして、紹介してもらえるという事務所もあったのですが。。。 やはり自分が進むべきプロダクションに入りたい!! という思いが強いです。 そこは 俳優を今募集しておらずに、アーティストとタレント女優しか募集していません。 しかし、 マネージャを募集しているみたいなのです。 マネージャー~勉強し俳優を目指すみちというものはあるんでしょうか? 回答お願いします。

  • お子様がいる方に質問させてください。

    お子様がいる方に質問させてください。 もしも、娘が、 ヌードモデルになりたい。 もしくは、 AV女優になりたい。 だからアダルトプロダクションに入った(入る) と言ったら、どうしますか? 賛成、反対、その他、 理由も教えてください。 ちなみに、そうならないように育てる。 という回答はお控えください。 私はヌードモデルになりたいのですが、 親に殴られました。 どうしてなのかわかりません。

  • ぴったんこカンカンの子

    今ぴったんこカンカンに出てる子って、もしかして前、から騒ぎに出てた子でしょうか?(久本の横の子) なんか顔見たことあるような気もするような。 そうならタレントデビューしたのでしょうか? この番組初めて見るのですが、これにレギュラーで出てるのでしょうか。

  • 芸能プロダクション

    芸能プロダクションタレント派遣会社の、クレオパトラプリンセスの代表取締役だという方からスカウトをされました。 以前にも、スカウトをされたことがあるのですが、調べたところ、そこの芸能プロダクションは、お金がたくさん取られるだけの無名事務所だったので、断りましたが、 今回は、フジテレビやホリプロダクション、渡辺プロダクションなどの名刺を見せられ、有名雑誌、有名女優さんの名前や、写真、サイン等を見せられた上で、 登録、レッスン料が無料、ただし、カメラマンに撮影してもらうために2回の撮影(最初に1回と、顔が変わってくる3ヵ月後に1回)で5万必要だと言われました。 ホリプロダクションや渡辺プロダクションとも繋がってはいても、人が多すぎるので、 映画制作なんかをやっている、アイエヌジーやディジャールなど、 女優や、コカ・コーラのCMモデル等を勧められました。 ただし、面接で落ちればそれまで、すぐにはデビュー出来ないからレッスンがあるが、レッスン料は無料で、月2で来て貰えれば良い、等々言われました。 おまけに、以前私がスカウトされた芸能事務所も知っていて、 「あそこは~に○十万とられる」 と詳しい様子でした。 しかし、そんなに上手い話はそうないと思い、ネットで検索をかけましたが、全部ヒットしない。 私の都合を聞いた上で、明後日はファッションショーがあるから、明日の夜に面接と言われたのですが、ここはAVの詐欺会社などではないでしょうか? 不安でたまらないので、質問させていただきました。

  • 俳優、女優に必要なもの

     私はかなり前から女優を目指しています。今までは思っていただけだったのですが、最近、芸能プロダクションでオーディションというものを受けてみようと思いました。ちなみに私は今、中一です。  私の受けようと思っているプロダクションは、合格率が低く、所属タレントも皆、美人ばかりです。  私は誰もが振り返るような美人でもなく、独特のオーラもありません。足も太く、X脚です。演技もやったことも無く、ど素人です。でも、女優をやりたいという気持ちは強いと思います。  こんな私でもオーディションは受かるのでしょうか? 俳優、女優に必要なものというのはなんでしょうか? 回答、宜しくお願いします。

  • ○○(芸能人)に似てると言われることについて。

    現在、20代の女性です。 ほぼ初対面の人から女優の志田未来さんに似ていると言われることが多いです。 (バイト先で会った人、同じクラスになった子、職場での飲み会など) 「似てる」と言っている側の気持ちはまったくわかりませんが、言われた側としては嫌な気分になります。 自分から見て志田未来さんが全くもって可愛い、綺麗だと思えないので自分も遠回しに「ブス」と言われている気持ちになることが1番の要因です。 また、「○○に似てる」と言われる人は大抵元の芸能人の劣化版というか、その人より美人もしくはイケメンということは絶対にないと感じているのもあります。 端的に言うと、○○の劣化版コピーだと言われている気分になるのです。 また、ほぼ初対面の人に対して顔面についてとやかく言うのは失礼だと思うのですが、「○○に似てるねー!」はなぜか許されている風潮なのも憎らしいです。 見た目がなるべく似ないように化粧を濃くしたり、髪色を明るくしても似てる似てる似てると言われたのでもうどうしたら良いのかわかりません。 「志田未来ちゃん可愛いから気にすることないよ!」 「似てると言われるのも若いうちだけだよ!」 「似ててもいいじゃない!」 など、励ましの言葉や諦めろ、別に気にするな、整形しちまえ、などのお答えは遠慮願います。 また、裏をかいた自虐風自慢話でもありません。 (それだったらどんなに良かったか…) 顔のどのパーツが似ていると、より彼女らしくなってしまうのでしょうか? 誰々と誰々が似ているというのは理解できるのですが、自分のこととなると主観が入りすぎているためわかりません。 芸能人に似ないには一体どうしたらいいのでしょうか。 私の顔立ちの参考程度に、女優の夏菜さんや、笑うと長澤まさみに似てると言われたこともあります。 あとは変わり種だとガチャピンにも似てると言われたことも…。

専門家に質問してみよう