• 締切済み

尾瀬の花」

今週末に尾瀬に行きます。いまキスゲはどの位咲いているのかしら?

みんなの回答

noname#63990
noname#63990
回答No.2

こんばんは 同じく参考まで。(月曜の情報みたいです) (山と溪谷社:山岳情報:山小屋週報) http://www.yamakei.co.jp/mountain/?place=2 (群馬県 片品村役場:観光スポット情報) http://www.vill.katashina.gunma.jp/soshiki/kanko/hana/H19/H19.html

• yuyuyunn
回答No.1