• 締切済み

ぬりえになっている暑中見舞い

「ぬりえになっている暑中見舞い」がパソコンで無料ダウンロードできるサイトがあると子供が学校で聞いて来たのですが検索の仕方が下手なのか見つかりません。たんなるぬりえではなくて暑中見舞いの形としてハガキ印刷出来る形になっているものです。かわいくて表情豊かな果物や動物の姿がモチーフになっているものだそうです。アニメキャラのものではありません。

みんなの回答

• kanora
回答No.1
himekimu
質問者

お礼

ありがとうございます!! 下の方のはちゃんと暑中見舞いになっていますね。 「ぬりえ 暑中お見舞い」で検索していたから見つからなかったみたいです。 「ぬりえ 暑中見舞い」で検索すべきでした。 主人に「サザエさんか!」と笑われています。