• ベストアンサー

ネットにつながりません

現在エプソンダイレクトのMT7500という機種を使っています。 パソコンの調子が悪くなり、XPを再インストールしたんですが、 ネットにつながらなくなってしまいました。 コマンドでipconfigといれてみたんですが IP Configuration と出てきます。 IP等すべて取得できないようです。 LANをさしたら光っているので反応しているような気はしますが。。 LANケーブルは他のPCで無事に使えております。 どのようにすればネットにつながるのか教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maku_x
回答No.2

ネットワークドライバの再インストールが必要ではないでしょうか。 http://support.epsondirect.co.jp/edcfaq/edsnsys_expub.nsf/ContentsID/TN100008698

riko_riko_riko
質問者

お礼

まさにその通りでした。。 URLを見たらすぐわかりました♪ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ahoyasu
回答No.1

当たり前ですがXP再インストールしたらドライバ入れなおしましたよね? windowsキーとpauseキーを同時押してデバイスマネージャー見てみたら!マークたくさんあると思いますが

riko_riko_riko
質問者

お礼

すみません、、入れなおしてませんでした。。