• 締切済み

リスト:ハンガリー狂詩曲第8番

『リスト:ハンガリー狂詩曲第8番』のCDをお持ちの方いらっしゃいませんか?? 明日の朝までに急遽、この曲の解説が必要になってしまったのですが、CDが見つからずパニック状態です。どなたかお手元にある方、この曲の解説を教えてください。 よろしくお願いいたします!!

みんなの回答

noname#36176
noname#36176
回答No.1

リストのハンガリーラプソディなら全集を購入すれば いいのでは・・・と思ったのですが。 HMVで探せばすぐあると思います。