• 締切済み

気になる人にメールをたくさん送りたいのですが

最近飲み会で知り合った気になる女性がいます。アドレスを聞いて何回かメールをしているのですが1ヶ月に1回ぐらいしかしてません。 僕はたくさんメールをしたいのですが、頻繁にメールを送ると相手に迷惑かなとか考えてしまい踏み込めません。 どのくらいの頻度ならいいのでしょうか?教えてください

noname#45990
noname#45990

みんなの回答

• light192
回答No.2

はじめまして、こんばんは。 相手の方からあまり返信がないようなら、今はあまり頻繁にメールせずに少し辛抱されてはいかがでしょうか。 返ってこないということは何か理由があるのでしょうから、自分が返していないのにどんどんメールが来てしまうと返すのも億劫になってしまう気がしますし、酷いと鬱陶しいと思われてしまうこともあるかもしれません。 あくまでも私の主観ですが、 毎日メールを送るよりは、相手が最近メール来ないなぁ、と思い出した頃に送ってみたほうが返信の確率は高い気がします。

noname#35722
noname#35722
回答No.1

頻繁にメールをして一回しか返ってこないんですか?自分の気持ちを伝えていないとストーカーに間違えられるのでは?何回か気持ちをはっきり聞いてからの方がいいとおもいます。それか、付き合ってる人がいるから返事ができないのかも。