• 締切済み

『エバー・アフター』の王子様

『エバー・アフター』をこないだ見てて、王子様役の人に 一目惚れしてしまいました。アントニオ・バンデラスを ちょっとヤサ男っぽくした感じの人です。どなたか、 名前とその他の出演作品をご存知の方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

ダグレー・スコット(Dougray Scott)です。 他の出演作としては、 M:I-2 (2000) アラビアン・ナイト <未>(1999) ディープ・インパクト (1998) ナインハーフ2 <未>(1997) ツイン・タウン (1997) <未>はビデオオンリーです。 これはダグレー・スコットのファンサイト(英語)ですが。 http://members.nbci.com/LaurieDee/dsfp/dsfpim.html

参考URL:
http://us.imdb.com/Title?0120631
setsusetsu
質問者

お礼

そういえばM:I-2にもでてましたねー! すごく役柄が違うので、別人みたい・・・。 ファンサイトまで教えて頂いてありがとう ございました!

関連するQ&A

  • アントニオ・バンデラス出演でおすすめ作品は?

    洋画カテゴリーに投稿するのと迷いましたが、特定の俳優の映画なので、こちらでお聞きします。 アントニオバンデラスがとても好き、なのですが、彼のいい作品を見落としているのではないかと思い、バンデラス主演もしくは出演でおすすめ作品を教えてください。 私が今までDVD&劇場で見た映画は ストレンジャー デスペラード レジェンドオブメキシコ ポワゾン インタビューウィズヴァンパイア(主演じゃないけど) くらいです。この中で一番好きなのは、デスペラードです。 よろしくお願いいたします。

  • 「ROCK YOU!」のエドワード王子役の俳優さん

    「ROCK YOU!」で、身分を隠して試合に出ていたエドワード王子役の俳優さんの 名前は何ですか?この俳優さんについて、どんなことでもいいので教えて下さい。 (他の出演作など) よろしくお願いします。

  • テニスの王子様のキャラについて

    テニスの王子様に出てくる氷帝の宍戸亮・立海の丸井ブン太の声優さんはだれですか? そして、どのような作品に出ていますか? 出来れば、ミュージカルの初代から今の宍戸亮役・丸井ブン太役の名前を教えて下さい。

  • Diorのforever and everについて

    Diorのforever and everについて、お聞きしたいことがあります。 今私は、2006年夏(?)に出された、forever and everを愛用しています。 こちらのものです→http://pacificostyle.com/?pid=1970619 修学旅行のときに一目ぼれしてしまって空港の免税店で購入したのですが、こちらのサイトによれば国内では未発売なようで・・・;; 大変気に入っているので長く使い続けたいなあ、と思っているのですが、海外なんてしばらく行きそうにもないですし、ヤフオクとかにも学生の身分で手を出すのもちょっと・・・。 どうすれば手に入れられるでしょうか? また、待っていれば今後国内販売されたりするんでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 絶世の美少年、羽村英クンの情報至急求ム!!!

    テレビ朝日の朝の「百獣戦隊ガオレンジャー」でガオシルバー役で出演している、羽村英クンのこと、どんなことでもいいので教えてください!!!一目ぼれして、私なりに検索してみたのですが、名前しかわかりません…。どうかお願いします!!

  • 幸田くみ「MOON]のPVに出てる男の子は?

    幸田くみの「MOOM]のPVを見て、一目惚れしました !!PVに出演している男の子の名前が知りたいんです☆ 死んでしまう彼役なんですが、水槽ごしの笑顔がなんとも~☆素敵なんです(^-^)-♪ 知ってるかた、または知る方法などなど情報よろしくお願いします!

  • DEEN ふんどしが似合う白馬に乗った王子様

    DEENのボーカル池森秀一さんが、HEY!HEY!HEY!に初出演したとき 『ふんどしが似合う白馬に乗った王子様』と浜田さんに名前を付けられてる動画が以前ありましたが 今は、見つかりません。どこかのサイトで見たいと思います。ご存知の方詳しく教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 「女人天下」キルサンの子供時代を演じた男の子の名前を教えてください。

    「女人天下」キルサンの子供時代を演じた男の子の名前を教えてください。 その男の子は「西宮」で王子役もしていました。 又、他に出演している番組をご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • おはスタの「ハミダシ王子」の情報求む!

    今朝(11月15日)のおはスタに出演していた「ハミダシ王子」という人物の詳細について知りたいです。コロコロコミックを持って登場し、ズボンのチャックから上着をはみださせておりました。山ちゃんから「画面からはみださないように!」と注意されていたにもかかわらず、結局は画面からはみ出していました。おはスタの公式HPを見ると、口からヨーグルトをはみ出させていました。一体あの人は何者なのでしょうか。どうやら月に一度しかおはスタに出演しないようなのですが…ご存知の方がいましたら回答よろしくお願いします。

  • ルーキーズに出演している俳優さんの名前

    7月5日放送で、二子学野球部に嫌がらせしてきた空手二段の不良役で出演していた俳優さんの名前が知りたいです。 彼はルーキーズ以前に何の作品に出演していたのでしょう?思い出しそうで思い出せなくて、ずっとモヤモヤしています。なんか良い人役だったと思うんですけど。。 よろしくお願いします!