• ベストアンサー

もてない

tajmahal22の回答

  • tajmahal22
  • ベストアンサー率34% (346/1005)
回答No.6

大多数にもてるより相性のいい人にめぐり合えた方が幸せだと思います! 私の彼氏はまったくもてませんがとても優しい人で、友達だった頃に旅先からステキな手紙をくれて、その感性に惚れました。 旅のスタイルや骨董めぐりなど趣味が合うので一緒にいて楽しいです。 一般に見て全然カッコいい顔ではないと思いますが、惚れた今は全てがいとおしく見えます。一般的にもてるかどうかなんて関係ないです。

johnmatumo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 仰るとおり素敵な人に出会うのが一番ですね。 tajmahal22さんは素敵な人に出会ったのですね。 私も出会えるように頑張ります。 ありがとうございました。 私が言うのも変ですがお幸せに