• 締切済み

エクセルのデータをバックアップ

エクセルのデータをバックアップで DVD-RWに記録したいのですが やり方がわかりません>< エクセル開いて、”名前をつけて保存”を選んで 記録するところを選ぶところをDVD-RWを選択しましたが できませんでした あともう1つお聞きしたいのですが エクセルは2003を使っているんですが それ以外のエクセルにはバックアップしたデータを そちらに移すことは可能でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

USBメモリーの方がいいかと思いますよ。 >>エクセル開いて、”名前をつけて保存”を選んで >>記録するところを選ぶところをDVD-RWを選択しましたが この作業でUSBメモリ(リムーバブルディスク)を選べば保存できます。 DVD-RWに焼くとなると。。。 *DVD-RW対応のドライブが付いているか *焼くためには「ライティングソフト」と呼ぶソフトが必要 *基本的に追記するためには「データを全て消してから全て焼く」 (焼き方で回避できる可能性がありますが) となり、なかなか手間がかかりますよ。

参考URL:
http://buffalo.jp/products/catalog/flash/usbflash.html
  • dr_suguru
回答No.1

>やり方がわかりません>< >そちらに移すことは可能でしょうか? ドライブに付属の書き込みソフトで書き込みます。 ソフトの取説を読みましょう。