• ベストアンサー

フローサイトメトリーの教科書

こんにちは。細胞生物学の初心者です。 この度、フローサイトメトリーを習得しようと思います。 そこで、その原理と応用をわかりやすく勉強できる成書をどなたかご存じの方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。 初心者向けので結構です。 ご教授いただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alanami
回答No.1

教科書ではありませんが、ベックマンコールター社の抗体カタログの 最後の方にフローサイトの原理等が結構詳しく書かれています。 あとは確認はしていませんが、ベックマンコールター社のパソコンサイトにも記載があるかもしれません。

pankyman
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認してみます。