• ベストアンサー

包装紙と、プチプチが置いてあるインターネットショップ知ってますか?

いわゆるプチプチと、ラッピング用紙のどちらも置いてあるインターネットショップはありますか? 検索エンジンで調べてみたんですが、プチプチだけ置いてある、梱包専門店だと、いろいろな柄のラッピング用紙が無いんです。 逆に、包装紙をたくさん置いてあるショップだと、梱包大きい梱包用品が置いてありません。 希望としてはプチプチ幅120cm×長さ42mを3巻と、いろいろな柄の包装紙が欲しいんですが、そんなショップはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sachi218
回答No.2

下記のサイトはどうでしょうか。 一応、梱包の緩衝材と包装紙もあるようです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/wrapping/423585/
nadasosou
質問者

お礼

ありがとうございます。ここの英字新聞の柄の包装紙を買いました。 プチプチは無茶苦茶高かったんで、メーカー直送のサイトで注文しました。

その他の回答 (1)

• ume_konbu
回答No.1

アスクルだとどちらも揃いますよ。

nadasosou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます