• 締切済み

小さなギフトボックス

今度ネットショップを開設する予定です。 商品(小物)を入れるのに、6cm×8cm×2cm(幅)くらいの長方形の箱を探しています。 包装専門のパッケージプラザや100均などを見ましたが、箱代だけでばかになりません。 100個、500個単位で1個数十円で購入できるネットの卸問屋とか包装箱専門店でおススメの店を教えてください。 よろしくお願いします。 補足:商品を送る際、郵便局のレターパックを利用しますので、箱は少しあつめを希望します。

みんなの回答

回答No.1
Jiooufo
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。