• ベストアンサー

ガーデニング雑貨店を開きたい

お花・苗の仕入れは探せたのですが、お庭で使う小物を仕入れる卸・問屋さんが見つかりません。インターネットでも探したのですが、なかなか【これ!】といった商品に出会いません。その辺では手に入らない商品を置きたいのですが、どなたかよい卸・問屋さんを教えてください。 本当に困っていますので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

ザッカネットで、商材さがしをされてはいかがてしょうか。

参考URL:
http://www.zakka.net/index.php
chiaki-renka
質問者

お礼

早速、お返事ありがとうございました!! ザッカネットは何度も見て、メーカーさんからカタログをとりよせたりしているのですが、自分の思うイメージの物がないのです・・・。 お返事頂けて嬉しかったです。有難うございました。