• ベストアンサー

大阪上本町、難波近郊で包装資材屋さん教えて下さい

No.853570で質問させて頂いたものです。 詳しく絞ったほうがいいと思いまして一端質問を締め切らせて頂きました。 透明クリスタルパック ヘッダー付を200枚程度欲しいのですが私の住んでいる近くにありませんので大阪で できれば上本町、難波近郊で上記の品物を置いている 包装資材屋さんはないでしょうか? ヤフーの電話帳でも探したのですが土地感がなくて 場所がわかりませんでした。 サイズは縦25cm×横20cm程度でふたの箇所が接着式のものを希望しています。 ネットショップでシモジマさんや他のショップも教えて頂いたのですが送料がかかってしまいますのでできれば単価的に直接行った際に買えればと思っています。大きさが合わないといけないので取り扱いが多い ところだといいのですが、、 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8153
noname#8153
回答No.2

シモジマの店舗が大阪船場にありますよ。 HPを見てみたら、大阪に何店舗かあるようですので、行き易いお店に行かれてみては?

参考URL:
http://www.shimojima.co.jp/shop/shop04.htm
masa-enjoy
質問者

お礼

ありがとうございます。 大阪にあるんですね。こちらは奈良なので行く機会があればになってしまうのですがまずあるか電話できいてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ojaru2003
回答No.1

「ダイソー」などの100均にも置いてあったような。 心斎橋の「東急ハンズ」はどうですか? 一度電話して聞いてみたら確実ですね。

masa-enjoy
質問者

補足

ご意見ありがとうございました。 今日電話で聞いたのですが希望の大きさのものが ないとの事でした。もう少し大きいのはあるようなのですが6cmも大きくなってしまいます。 ネットでシモジマさんにも問い合わせたのですが 一枚単価7.3円ほどなのですが通販ですので送料が かかってしまい(550円)ます。 他にないでしょうか?