-PR-
締切り
済み

大阪、上本町

  • 暇なときにでも
  • 質問No.62259
  • 閲覧数457
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 7% (12/167)

大阪の上本町にある大手家電メーカーって
どこでしょうか???
教えて!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (27/89)

ビクターのことでしょうか? 上本町の交差点から鶴橋に向かって行くと左側の筋を 入ってすぐの所にあります。 でも最近行ってないから自信は無いです。
ビクターのことでしょうか?
上本町の交差点から鶴橋に向かって行くと左側の筋を
入ってすぐの所にあります。
でも最近行ってないから自信は無いです。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (27/89)

正確な住所がわかりました。 天王寺区小橋町10-16大阪ビクタービル 千日前通を鶴橋に向かって進み 小橋町交差点を北へ(反対に行くと大阪赤十字病院) 昔、ビデオの編集室なんかがあったんですけどね。 今は営業窓口みたいですね。 ...続きを読む
正確な住所がわかりました。
天王寺区小橋町10-16大阪ビクタービル
千日前通を鶴橋に向かって進み
小橋町交差点を北へ(反対に行くと大阪赤十字病院)
昔、ビデオの編集室なんかがあったんですけどね。
今は営業窓口みたいですね。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

専門家っていっても地元民ということだけですけどね。 補足です。昔はここが大阪本社だったそうです。ビクター音楽産業もここにあったとのこと。 今は、移転して、小橋町(おばせちょう、と読みます。)にはAVショールームと修理センターが残っています。
専門家っていっても地元民ということだけですけどね。
補足です。昔はここが大阪本社だったそうです。ビクター音楽産業もここにあったとのこと。
今は、移転して、小橋町(おばせちょう、と読みます。)にはAVショールームと修理センターが残っています。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ