• 締切済み

接点が無いなぁ・・・

こんばんは☆ 今 職場にちょっといいなって思う男の子がいます。 笑顔がとっても可愛くて、優しくて。 年は私の3コ下だと思います。 同じフロアで働いてはいますが、仕事上全く接点が無く、 なかなか話すこともできません! どうか良いアドバイスを *^^*

みんなの回答

• mappy0213
回答No.2

同じ職場で同じフロアなら接点は探せばいくらでもありますよ(笑) フロアに休憩所があればそこでも会えますし それこそ彼の同じ班(チーム)の子に会う振りしても近づけますし 接点なんかナンとでもなりますよ がんばってください そっから先はあなたしだいですよ!

nekokomati
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 確かに、毎日同じフロアにいるんだから チャンスはいくらでもあるかも知れませんね。 もっと話してみたいので、常にチャンスを伺っていたいと 思います♪

• shinning
回答No.1

22歳の男です。 挨拶はかわしますか? 挨拶をするならかならず笑顔で挨拶してあげてください。 それだけで、とっても好印象だと思います。 あとは、彼のいいところをとにかく探してください。 そして、それとなく具体的にほめてあげると効果的だと思います。 よかったら私の質問にも答えていただけたらうれしいです QNo.3195276です

nekokomati
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほとんど話したこともないし、挨拶も・・・ でも常に機会を伺って、チャンスがあれば何か話しかけて みたいと思います!!