• ベストアンサー

CDが売ってない

前回この曲の題名、歌手は?ということで質問したんですが、みなさんのおかげで阿部敏郎さんということは分かったのですが…  阿部敏郎さんのCDが売ってません。私は都内近郊に住んでるのですが、都内のCDショップは売ってないんですよ↓ CDは販売されたらしいのですが、どうにも見つかりません。誰か買えるとこ知っていたら…お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.1

メジャーアーティストであれば小さなCDショップでも注文はできると 思いますよ。 またオンラインCDショップでも見つけることができれば注文できるでしょう。 と思っているうちにここで注文できるようですね。 http://www2.odn.ne.jp/~ccs77700/cocco.htm ご本人のページもみつかりました。 http://homepage2.nifty.com/ZENSCHOOL/

yuukousan
質問者

お礼

完璧な回答ありがとうございます。さっそく注文しようと思います