• ベストアンサー

CD探してます

洋楽のユーアーマイサンシャイン(ジミーデイビス?)とビューティフルサンデー(ダニエルブーン?)できれば歌手はオリジナルがいいです。この2曲が欲しいので、(さらに贅沢を言えばレンタルがいいので、できれば都内か埼玉にあるレンタルショップにあればぜひ!!教えてほしいです。)なければCDタイトルと売ってそうなCDショップを(都内か埼玉で)教えてください。お願いします(かなり古い曲です。)

• onkun
  • お礼率58% (85/145)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laing
回答No.1

お近くに図書館はありませんか?出来れば、借りたいということですよね。 洋楽のオールディーズなどですと、民間のレンタル・ショップより、 図書館の方がオムニバスなどで置いてるケースが多いです。 今はネットから検索が出来るところが殆どですから、借りる方がいいなら ネットで図書館のAVの蔵書検索をしてみた方がいいです。 無料で借りれますしね。貸しだし中の時はその状況も出るので、 無駄足がないのが便利です。 また、地元の図書館になくても東京なら東京都立図書館に置いてあれば リクエストして、地元の図書館で借りることが可能な場合があります。 当方の地元で借りれても、そちらがどうか分からないので、自信はなしに しておきます。